05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


デジタル。


先日、ついにデジタルビデオカメラを買っちゃいました。
ビクターのEverio GZ-HM400ってやつです。


youtubeや二コ動にアップしようと、、、ってそういう訳ではないんですけどね。。。

Macのimovieで動画を編集できるかな?と不安だったんだけど、試してみたら全く問題無し。簡単に編集できるんだねー。とりあえず試しにウサギを撮りまくってる(笑)。あくびの3連続が偶然撮れたので編集したりして実験してます。欲しい方はメール下さい(笑)。





昨日、渋谷でトロンボーンのベンケイとデュオしてきました!
ジャズスタンダード、デキシーランドジャズの曲等を演奏してきました。

来て頂いたお客さん、ありがとうございます♪
お腹、前よりはちょっと引っ込んだでしょ(笑)?


見に来ていたヴォーカリストの野村佳乃子さんも飛び入りで入っていただいたり、とても楽しい演奏になりました!




そして明日、自由が丘マルディグラで貴象セッションやってきます。20時からです。
曲は全部メンバーのオリジナル持ち寄り。

是非遊びに来て下さい!




良い音に心地良く、夫婦共々ついついお酒を飲みすぎてしまいましたw

素敵なライブでした

楽しい時間をありがとう御座いました
後藤さんのギターの音色とても心地よかったです
勉慶さんとの組み合わせもあたたかい感じでず~っと聴いていただかったです
また素敵な演奏楽しみにしています!

カウンターのお兄さん様:書き込みありがとうございます!
おお!そう言って頂けると大変嬉しいです♪また次回も気楽に美味しいお酒と音楽を聴きに来て下さい!


KANOKO様:書き込みありがとうございます!そして我々の突然すぎるお願いにもかかわらず(笑)、素敵な歌を歌って頂きありがとうございました!CD、心地よいですね!またご一緒出来る日を楽しみにしてます!


あまりに楽しい素敵なライヴで・・何でなんだろう?って考えたんです!答えは簡単で・・・素敵な先生の音と・素敵なライヴハウス・素敵なお客様!一体に成った時なんだ!!!って!先生のお腹!小っちゃくなっててビックリ!!!でも・・・あの夜は油断してましたねぇ~★ビール?杯:ワイン?杯:ハヤシライス(少し残されていて、ちょっと可愛い!)全カロリーは・・・うぅ~ん・・・怖い★けど、楽しく飲んだり食べたりする時は思いっきり楽しみたいですよねぇ~♪誘惑に負けるのも悪く無いし、本能に翻弄されちゃう時って素敵な時間が流れるし・・・私は好きです☆でも・・・私の目は、いつも先生の全てを見ているし、監視は続きますよぉ~!今夜は自由ヶ丘で・・・私の目と耳・・・何を感じて帰路に着くのか?楽しみですねぇ~!?ウフフッ・・・怖ッ!?

DANKO様:おつかれです!
ライブや打ち上げの時は解禁なんです。勝手な自分ルールで(笑)。腹の監視は程々にしといてーな(笑)。

うさぎ

ほしいほしいv-10

sumika様:いいっすよウサギ♪
先日もps2のケーブルを噛み切ってくれました(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
