08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イメージ。

090920_1909~0001

またまた放置してしまった。。。


最近は譜面の下書きやら、曲の直しやら色々とやっておりました。

そうそう、先日、ウロさん、恵美さん、ユカさん、大野さんと新大久保で焼肉を。
新大久保、食材も色々安いし、なかなか面白いね!また行きたいです!!



料理のほうも少しずつ。焼肉カレー風味、煮干出汁の味噌汁、まいたけともやしのバター炒めとか(笑)。
バター炒めのほうは完全にイメージで作ったりしてみたけど、なんとかなるもんだねー。
普通に美味かったです。
包丁があんま切れ味良くない。そろそろ研がなきゃね。



今月は27日にベンケイとのデュオ、そして29日に貴象セッションと続いてます。
貴象、今回も素敵なセッションになると思います♪
是非遊びに来て下さい!



10月は色々と刺激的な感じ。。。楽しめればいいな。




いや~、焼肉は良いね。幸せな気分になれます。
特に集団で食べると♪みんなで食べれば『肥え』も恐くなくなります(笑)

ウロ様:そうだねー。焼き肉食べに来て、「俺、ダイエットしてるんだ」とかいったら相当ドン引きだと思う(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
