05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3:2:1!

レコーディング、一つ終了致しました。ありがとうございます!
うーん、レコーディングは毎回勉強になります。日々精進です。



うちのプリンター、壊れました!
メールで受け取った書類がぜんぜん印刷できないので、サポートセンターに電話して症状を知らせたら修理が必要とのこと。
宅急便業者が引き取りにくる、というので本体を玄関まで運ぼうと持ち上げたら。。。

インク駄々漏れ。。。手真っ黒っす。間違いない。ぶっ壊れてるわ。





そうそう、料理、あろうことか続いてるんですよこれが(笑)。
簡単料理ばっかですが。今日は鶏のから揚げガーリック風味。
醤油、みりん、酒、3:2:1。砂糖少々、そしてガーリックって感じ。


そして付け合せにモヤシとピーマン炒め。ごま油で豪快に。ちょっとこぼしたけど。


なかなかうまく出来たな。
誰かに振舞えるぐらいに腕が上がったらいいねー。こちらも精進で。



あ、そういや明後日ゆるセッションだ。ゆるーくね。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
