06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新記録!


9月ですね!早いなぁ。。。



最近は運動とちょこっと料理、少しずつやっております。
たまに酒を投入しすぎたり失敗しつつも(笑)。もちろん、その後美味しく頂きました。

ミクシーのアプリの漢字テスト、試しにやってみた。
予想以上にムズい。なんか点数が「自己新記録更新!」とか表示されちゃって、すんげーはずかしいんだけど(笑)!


うむー、色々と準備しなければならない事があるなぁ。どうするか色々考え中。
普段通り行けば良いのかな。


ここ数日、移動中CDを聴いてます。いつもはそんなに聴かないんだけど。
久々に引っ張り出してきて聴いたジャミロとかカミロとかマカチェクとか(笑)、いいわー!カッコ良い♪


生徒の発表会が近いです。今年も楽しそうだな。そういえば「ゆるセッション(仮)」も近い。
参加者、参加人数が未だ把握できてないけど。このへんはゆるすぎも問題か。


いくつかレコが終わりました。参加させていただきありがとうございます!これからレコの楽曲も気合い入れます!!





mixiアプリw

俺は「グラディウス」が懐かしすぎて熱くなり、、
1周目クリアして2周目まで行きスコアが45万くらい
いってますwww

マイミクの中でそこまで得点いっててるの俺だけなんで
ちょっと恥ずかしいです。。。(^^;

3次元アイドルヲタ 様:
おお!2周目かい!凄いな。しかしこのゲームは名作ですよね。曲も好き。

関係ないけど某友人がグラディウスの画面を見て、「パロディウスみたいだね。」って本気で言ってたのを思い出した(笑)。

パロディウスwww

それわヒドいです(笑)

マミクしよ~。

3次元アイドルヲタ様:かなり笑った!

カトー様:オッケー、是非。後程!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
