08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JA。


昨夜はJAVAのメンバー達と池袋で焼き肉を食べてきました。
このメンバーで何か食べに行くのって初めてでした。今まで打ち上げっぽいことを
やってなかったからなー。。。
だいたい普段は車移動なんでお酒を飲めないんですが、昨日は気持ちよく。ありがとうございました!!



本日は自宅にて、依頼を頂いたレコーディングの作業を。
試行錯誤しつつ。。。狙い通りになっているだろうか。。。

その後、カレー作って食った。焼いたチキンとトマト缶を豪快に投入。美味。
ちなみに料理は少しづつです。卵焼きはできるってレベル(笑)。



明日はすえひろ亭でスタンダードJAZZを弾いてきます。
毎回やる曲がわりと同じ感じになってしまうので(笑)、普段あんまりやらない曲もやってみようかな。。。









又近日中

焼肉!楽しかったですねー!

ライブの日程を早く決めないと、です。

高橋様:お疲れ様でした!次は叙々苑ですね(笑)。ライブ、またやりましょう!

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
