09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Press Start 2009 at 芸術劇場

「Press Start 2009」に出演してきました!!!


オーケストラと共演したのは初めて。本当に最高の気分でした!
共演者や作曲家の方々、スタッフの方々との素晴らしい出会いもあり、
素敵なコンサートになったと思います。
見に来てくれたお客さん、関係者の方々、ありがとうございました! 



最近またブログを放置してましたが、リハやら本番やらの写真を
ちょっとずつアップしてこうかと思います。



とりあえず、頂いたコンサート終了後の集合写真っす!





集合写真01

オケは久しぶりでしたが、とても楽しめました、良かったですよ、後藤さんもカッコよかったですよ~拍手~

角家様:うお!ぬあにぃ!!来てたんですか!!!
ありがとうございます♪楽しんでいただけたようで嬉しいっす!

あ、9月にうちの生徒何人も連れてく予定です。人数決まったら電話しますー。


おおおおおおお

植松さんと一緒だ~~!!!>_<(ミーハー)

しつこいかもですけど、、本当に素晴らしかったです♪☆

あの日、
お客さんの半数が待ち時間と休憩時間に
ドラクエ9のすれ違い通信してました、、
ま~俺もなんですけど(^^;
その中に【今日はゼロを聞きに来た】ってメッセージ書いてる人がいて♪
後藤先生の知り合いだったかもしれません(笑)

3次元アイドルヲタ(兼ゲーヲタ)Gt様:
来てくれてありがとうです!!
へー、すれ違い通信ってのがあるんだね。しかし半数っつーのはすごいな。。。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
