06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サプリ。

今日はレッスンデー。生徒からサプライズ報告が3つ。



生徒報告1:内定もらいました!音楽関係です。

先生:おお!!!すげーな、おめでとう!早く一緒に仕事しようね(笑)。



生徒報告2:ドンキーコングの裏技が発見されたそうですよ。

先生:おお!!!26年目で?まじかよ!どんな!!



生徒報告3:今日はピックを14個買ったよ。コレクションしてるんだ。

先生:おお!!!どんなの買ったの?みせてみせて!



、、、こんな感じで、レッスンでは生徒に沢山パワーをもらいます。
先生のコメントに全く威厳がねーな(笑)。




現在、以前仕事で弾いた曲のギターTAB譜の下書きを鋭意作成中。
自分で弾いたんだけど時間が経ってて細かい部分を忘れてしまったんで、自分で自分のプレイをコピー。。。

こちらは近日公開予定だそうです。






Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
