08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょ!

今日、レッスン空き時間にいきなり思い立ってCD屋へダッシュ!
んで、これを購入。

つーか、以前持ってたんだけど、誰かに貸して帰ってこなくなった。。。
素敵なデュオです。おすすめ。


本日、レコのお話を。気合い入れるべし。







ChopsChops
(1993/06/23)
Joe PassNiels-Henning �rsted Pedersen

商品詳細を見る


一応、コレ借りたままなのはワタシではありません。
他に借りたまま忘れてるのあるかもしれないけど(笑)

ちょ!

ってゆーから、

B-DASH

かと思った。

ウロ様:俺もなんか借りてるかもしれんな(笑)。
借りはいつか必ず返す!なんちって。


のっつ様:題名いっつも適当っす(笑)。
B-DASH知らなかったから検索した。ちょ!かっこ良いな。


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
