08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



死者怪。



先日、オープニングテーマを作らせていただいたドラマ、「眼球遊園」の上映スケジュールのお知らせをメールでいただいたので、そのままコピペさせていただきます(笑)。
まだ映像見てないので楽しみです。




【TV放送】TBSチャンネルにて以下の日程で放送
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/
「ラムズ スクワッド」前編:6月6日深夜25:00~25:30
「ラムズ スクワッド」後編:6月13日深夜25:00~25:30
「血族」前編:6月20日深夜25:00~25:30
「血族」後編:6月27日深夜25:00~25:30
(※「大日本ノックアウトガール」含め 以降、有料チャンネル、地方局にて順
次放送予定)

【イベント上映】
6月27日(土) 渋谷シアターTSUTAYA:シアター1にて上映
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/

1)19:25~19:45 : 舞台挨拶(水崎綾女、松本若菜、富田麻帆、平山夢明)
2)19:45~20:50 : 『大日本ノックアウトガール』上映(63分)
≪途中休憩:10分≫
3)21:00~21:55 : 『ラムズスクワッド』上映(53分)
4)21:55~22:55 : 『血族』上映(58分)

下記URLより予告編を御覧頂けます。
「超」怖い話フィクションズ 平山夢明の眼球遊園予告
動画リンク先↓
http://crei.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=33


【プロモーションネット配信】
6月下旬より、前編のみGyaO、Yahoo!BBにて無料配信予定

【DVD】
7月3日 セル専用DVD-BOX(3枚組) 竹書房より発売
7月より各作毎にレンタル開始




、、、試写会、お邪魔させていただく予定です。


先生、大活躍ですね~!

自分のギターの先生がこんなに凄い数々のプロジェクトをこなしているかと思うと、何だか自分まで得意げな気持ちになります(←お前じゃないよ、って感じですよね…)。
その割にギターはさっぱり上達しませんがf^_^;

上記番組、どれもタイトルが味わい深いですね機会があったら見てみますね。
打ち上げであまり飲み過ぎないように!

もりお様:書き込みありがとうです!

本当にありがたいお仕事をやらせてもらい感謝とともに、もっとクォリティを上げるべく頑張らないと!と思ってます。。。

もりお殿もギター頑張るよろし(笑)。

あー、飲みはねぇ。ちょっと気をつけます(笑)。

Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
