08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



共演。

2009_5_15.jpg


「後藤貴徳セッション」、終了いたしました。

すごく楽しかった!メンバー、お客さん、ありがとうございました!
久々共演の安達君、最高だった。あんなにパワーアップしてるとは。。。
また是非×2やりましょう!

んでギタリスト&ドラマーの鈴木直人氏が遊びに来たので、無理言って2曲ほどギターを弾いてもらいました。
直人君、すげーわ。練習しよ。。。急な無茶振りに答えてくれてありがとう!!




おし!次は19日。自由が丘マルディグラにて貴象セッションです。超楽しみ!是非遊びに来てください。





昨日は楽しい演奏をどうもありがとう!!
ほんとにみなさんすばらしい演奏でした。
アドレナリンが放出された(笑)

またライブやるときは声かけてねー

余談ですが、あのあと調布駅前の飲み屋で軽くごはんを
食べてたんだけど、
隣のテーブルから火の手があがり、
火災警報機がなり、超焦った。

そんな金曜の夜でした^^
またね☆

@@taki@@様:
昨日は来てくれてありがとう!
また是非遊びに来てください。待ってます!

ええー!隣のテーブルで焼き肉でもしてたのかな?それは焦るな。飲んでたら一気に酔いが醒めそうだ。。。無事でなによりです。




Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
