03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5!

先日のマイPC崩壊から数日。。。

ショックから立ち直りつつあります(笑)。

色々と必要に迫られ、CUBASE5を購入致しました。
早速使っておりますが、すごく良いっすね!CUBASEを今まで使用していた人間としては、使いやすいです。買って良かった。

環境は今までより格段にパワーアップしたことは間違いありません。

あとは、ギターの練習が必要だな(笑)。頑張りますよ。マジで。

そういや、先日ワーナーの映画館、キャラメルポップコーンの香り漂うロビーで演奏させていただきました!!見に来て頂いた皆様、ありがとうございます!
一回、あのキャラメルコーンを食べながら映画を見たいですね。

そして、オルガンの川治さんとすえひろ亭で演奏して来ました。
オーソドックスなジャズを。うむー、個人的にはまだまだですわ。。。修行します。

んで、5月は2つライブがありますが、2本とも素晴らしいメンバーなのでおすすめです!!
良かったら是非来てください!













やあ

5月はワタシの誕生月。む?誰かも5月だったはず。
毎年未知のゾーンへ突入緊張しますが、楽しみでもあり♪

さあ三十路後半も張り切って行こう、ワタシ。

Re: タイトルなし

ウロ様:どもー!
今月も色々とお世話になります!宜しくお願いします。
5月もはりきって行きましょう!!



> やあ
>
> 5月はワタシの誕生月。む?誰かも5月だったはず。
> 毎年未知のゾーンへ突入緊張しますが、楽しみでもあり♪
>
> さあ三十路後半も張り切って行こう、ワタシ。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
