10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



相棒。


来週、ボサノヴァライブしてきます!浦和です。
この日は予約制です。ガットで歪み無し。ハウリングきっと無し(笑)。
ヴォーカルも入るようで、楽しみです♪


ガットといえば、現在ライブ用のエレガットを物色中。
なかなか「これ!」ってものが見つからず。良いの無いかなぁ。。。


3月にはウロさんのライブもあるな。この調子だとニュー楽器は間に合わんと思う。
けっこうムズイ曲アリ。練習しなければ。


現在、某TVドラマの制作に参加させて頂いております。
色々なアプローチの楽曲が。。。とっても良い感じです♪


先日、生徒から借りた(笑)、CDの中で素敵なもの数枚アリ。車移動時に愛聴しています。
大丈夫!ちゃんと返すから(笑)。


写真は俺の相棒。無防備。






pino01.jpg

うさちゃん、のびると結構あしが長いのね~♪

ドラマの音楽やっているのね。
すごいね。がんばって!!

ベルナママ様:こんな風によく足を放り投げてのびてます(笑)。完全リラックスモード。
ありがとう!個人的に色々勉強になってます。頑張ります!
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
