05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドラマー。



今日はうちの生徒のYujiが調布ギンズでデビュー戦ということで、応援に行ってきました!

今回はギターは持たず、ヴォーカルのみで。彼のオリジナル曲を数曲+カバー。
サックスの小川銀士さんをはじめ、メンバーに支えられて盛り上がってました。すごく声量があって、いい声してました。次回はギターも是非!披露して欲しいですね。

そんで、その場の流れで一曲だけ飛び入りすることに。。。ギターを貸してくれたギタリストのケンタカハシさん、ありがとうございました!!



レコのお話をいただきました。ありがとうございます!
今度はTVドラマです。どんな内容だろう。。。頑張ります。





yuji.jpg

うお!

うお!ケンタカハシに会ったのか!
ヤツは学生時代からの友人だよ!
ずっとあってないなー。

ジェットリー様:先日はお疲れ様でした!楽しかったね♪
おお、そうだったのか!知り合い多いなー。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
