10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オリコ


今回の貴象セッション、すげー曲がムズイのですよ。マジで。
変則7拍子あり、ソロパートが転調ばっかだったり、テーマの音数すげー多かったり。。。
最近、日々の練習がとても充実しています(笑)。
とりあえず、本番は楽しみつつ演奏できれば最高です。


本日はレッスンデー。いつもお昼ご飯を食べるお店が今月末で閉店らしい。。。ちょっと悲しい。
これから俺はどこで飯を食えば良いのか。。。リサーチするか。



先日参加させていただきましたアイドルマスターのシングル2枚がオリコン11位、12位だったようです。すげぇなー、アイマスは人気ありますね。よかったら是非購入してみてください!



今日、道を歩いていたら道端に「にら」が落ちてた(笑)。なかなかレアな落し物です。







「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング“オーバーマスター”「THE IDOLM@STER SP」 961プロイメージソング“オーバーマスター”
(2008/12/10)
四条貴音(CV:原由実)我那覇響(CV:沼倉愛美)

商品詳細を見る
「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”「THE IDOLM@STER SP」 765プロ新曲“Colorful Days”
(2008/12/10)
天海春香(CV:中村繪里子)如月千早(CV:今井麻美)

商品詳細を見る


Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
