08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ガッ!

RIMG4867.jpg
P1130091.jpg


おととい、昨日と演奏してまいりました!!

両方とも、ガット一本で。歪みなしです。


ライブって、演奏する方も観る方も、楽しいのもあるけど他にも色々なことを感じられると思います。
自分も素晴らしい共演者と共に、その場でしかない音楽を作っていく幸せが感じられました。
これからもライブは沢山やりたいですね。是非遊びに来てください!



写真、一枚目はギブソンジャズギターコンテスト優勝者、平尚明さん。
演奏後はお互いの楽器を試奏したり、楽しかったー!
また是非ご一緒しましょう!!



写真、二枚目は情熱のチェリスト、須田千香良さん。
素晴らしい演奏でした。熱い!!
この日はアニメの脚本家さんのホームパーティーでの演奏。
お招きいただきありがとうございます!!色々、話し足りなかったです。
今後ともよろしくお願いします♪









今日も”斜め45°”決まってるジャン!

うん、写真ね。

ウロ様:ありがとうございます♪
これからも「斜め45°」を目指して頑張りたいです(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
