09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



らりるれろ


なんか最近、動き回ってたなー。。。


レコ、リハ、レッスン、ライブ、リハ、レコ、、、のループ。
19日はKey沢渡一樹リーダー、リコさんの出演するライブにも見に行ったので、
レッスン、レコ、リコ、ライブ、リハ、、、みたいな感じでしょうか(笑)。わけわからん。


アイドルマスターのCDが発売になりました。
「オーバーマスター」と「カラフルデイズ」という曲でギターを弾いています。
前者はギターキッズも楽しめるんではないかと思います。
良かったら聴いてみてください。



今日は平さんとギターデュオ行ってきます。本日、初対面です。楽しみ!







19日ありがとね♪
なんだか君がライブハウス後方にいると嬉しくもあり、やりにくくもあり(笑)

でも盛り上げてくれてありがとう。ビバ、後方支援。

ウサギ元気?

ウロ様:19日お疲れ様でした!そういえばウロさんを客席で見るのは何年ぶりだろう。新大久保以来か??とても楽しく過ごさせていただきました。

元気元気!元気すぎて困っています(笑)。
Secret

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
