03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Gravitational Drive 013+」

エフェクターメーカーのOvaltone様と後藤貴徳が共同開発致しましたエフェクター、「Gravitational Drive 013+」の記事がアップされております!GD-013+のプロトタイプを試奏している動画もあります。

こちら Gravitational Drive 013+








、、、このエフェクターのおかげで、Voペダル、ブースターと歪み系の音色を一本化する事に成功致しました!

歪み系の音が必要でない現場においても、ブースター、ヴォリュームペダルとしても使用できて、急遽オーバードライブ、もしくはディストーションサウンドが必要になった際にもサッと対応可!ヴォリュームとアナログの歪みが一緒になっているので、結線の手間も無し。ものぐさな自分のアイディアを沢山!詰め込ませて頂きましたっ笑。





実は利便性とハイクオリティーの共存がコンセプトでして、一般的にスタジオやライブハウスにあるジャズコやマーシャルといったアンプでの使用でもテストしまして、素晴らしい効果を発揮するように制作致しました。


もし弾く機会がありましたら是非一度、お試し下さいっ!!これ、超オススメ!






スポンサーサイト

久々ブログ。

久々のブログ更新です!



久々過ぎてどうやってブログを更新するのか一瞬思い出せないぐらいでした笑。前回更新したの去年の10月か。







最近あった事と言えば、、、色々あったけど、そうそう!「エースコンバット・インフィニティ」の講演会でギターを弾かせて頂いた事でしょうか!!参加させて頂きまして本当にありがとうございました!



自分にとってエースコンバットという作品は本当に特別な思い入れがあります。
現在、自分はアニメやゲームのギター収録のお仕事をさせて頂いておりますが、実は「エースコンバット04」が最初の収録仕事なんです、、、!その後、エースコンバットは5、ZERO、6と参加させて頂きました。本当にありがとうございました!!





それからもう一つ嬉しかった事、自分が開発に関わった歪みペダルが完成したことでしょうか。歪み大好き人間の自分にとって、こんなに嬉しい事はありません。。。Ovaltone様、この場を借りて改めて御礼申し上げます!



その名も「Gravitational Drive 013+」です。




こちらのペダルは未だプロトタイプが自分の手元に1台あるのみです。
近日発売になると思います。個人的に、自信を持っておすすめできるペダルに仕上がっていると思います!!
自分の持っている全ての歪みペダルを引退に追い込む程の出来です笑。
またこちらのブログにて告知致します。。。





あと自分の加入している「Gravitational Force Field」という長ーい名前のバンドが笑、CDを鋭意製作中です。
凄くカッコ良いサウンドに仕上がる予定です。こちらも是非よろしくお願いします!完成したらこちらのブログでも告知させて頂きます!










最後に少し先の話を、、、って、これはあまり詳しく書けないのですが笑、ちょっとだけ。4月新番の某TVアニメにギターで参加させて頂いております。超ざっくり情報ですいません。。。






それと、とても嬉しい収録のお話を頂いております。まだ先ですが。本当に光栄です!!
出来る事の少ない自分、、、時々凹むこともあるのですが笑、お話を頂いた全ての作品において、その時に出せる力を出し切りたいと思っております!







プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。