04
2
3
4
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



恋は渾沌の隷也。

先日ギターで参加させて頂きましたTVアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」のOP楽曲「恋は渾沌の隷也」のCDが発売になりました!



前作OPテーマ「太陽曰く燃えよカオス」から参加させて頂いておりますが、今作はクラシックの超名曲の一節をギターソロのフレーズで弾かせて頂きました。

ニャル子さんらしく、パロディー要素を♪




とてもとてもさりげないので分かりにくいかもしれませんが、、、弾いている本人としては大変意識してます♪じゃじゃじゃじゃーん!




恋は渾沌の隷也恋は渾沌の隷也
(2013/04/24)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る






是非、購入して聴いてみて下さい♪


よろしくお願いします!!

弾幕。

CT-Hyper_Session2013_04_17.jpg


沼袋オルガンジャズ倶楽部にて「CT-Hyper Session」、終了致しましたっ!ありがとうございました♪






超楽しかった。こんな素敵なメンバーと一緒に音を出せて、本当に幸せです。










つーか、今日のライブを一言で表すならばっ。。。















物凄い「弾幕」でした♪弾幕って、超たのしいねー♬













次回も必ず、やります!!ありがとうございました!!!






サンプルCD頂きました。ありがとうございましたっ!!

onegai-sinderera.jpg

先日ギターで参加させていただきましたアイドルマスター「お願いシンデレラ」のサンプルCDを送って頂きました。




改めてCDを聴いてみてますが、大変キャッチーな曲ですね!耳に残るー!!






参加させて頂きまして、ありがとうございました!!


CT。


4/17(水)、沼袋オルガンジャズ倶楽部でライブやります。



「CT-Hyper Session」

20:00スタート、MC¥2500


メンバー:鹿嶋千鶴(Sax) 小林修己(B)、平川象士(Dr)、後藤貴徳(G)





メンバーのオリジナルを中心にお届け致します。
会場は「オルガンジャズ倶楽部」ですが、なんと!オルガン使いません笑。ジャズも少ししか無いです♪すいません。





是非、遊びにいらして下さいー。


お願い!シンデレラ。

以前ギターで参加させて頂きましたアイドルマスターシンデレラガールズ「お願い!シンデレラ」のCDが本日発売です。







バレンタイン時期にTVCMで流れていた曲です♪
残念ながらCMではギターがほとんど聞こえず(泣)。。。無念じゃ。






フルバージョンではギターが聞こえる、、、筈です。多分。







よろしくお願い致します。


這いよれ!ニャル子さんW。

OPテーマ、劇伴等でギターを弾かせて頂きましたTVアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」が本日より毎週日曜日、テレビ東京他で放送になります。











1作目より参加させて頂いておりますが、今回のOPも素晴らしく中毒性を持った楽曲です。
プロジェクトに参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!!!放送、楽しみです!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

先日、劇伴で参加させて頂きましたTVアニメが本日、Tokyo MX他で放送になります。

その名も、、、





俺の妹がこんなに可愛いわけがない。










↑これ題名です。 長っっ!!最近のアニメのタイトルは長いのですねっ♪












↑のHPを見てみたら、au「ベッド型スマートフォン」なるものを初めて知りました。うぬぬ、、、めっちゃ勉強になった。




。。。と思ったら、、、やられた!!!悔しすぎる!!!!4月1日のニュース。。。







参加させて頂きまして、本当に×2ありがとうございました!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

先日ギターで参加させて頂きましたTVアニメがTBS他で放映になりました!




その名もっ!!





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。















参加させて頂きまして嬉しいです♪ ありがとうございます!

















しかし題名、長いっすね。。。



デモ演。

hikarigaoka-demoen-with-kunosensei.jpg

楽器店主催のデモ演2デイズ、大きな事故も無く無事に終了致しました!!




いやー、二日間とも、大変楽しかったです!関わった方々、ありがとうございました!!








写真は二日目、ギターの久野先生とデュオ。
二人とも、ガットのみ使用。







個人的には、素晴らしいデュオだった、と思っております。




なんでかっていうとね、楽器店、お手伝いをしてくれたスタッフの方々、来てくれたお客さん、演奏してる我々。。。

誰一人嫌な思いをしない、誰も損をしていないWIN-WINな演奏会だったからです。イエイ!!!少なくとも自分にはそう感じられました。







自分は音楽って、そういうものだと勝手に思ってます♪






もしかしたら、違うのかもしれないけどねー。わからん。まあいいや楽しかったから。






プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
