01
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



川治4とアイマスシンデレラマスターCD。

kawaji4_member_to.jpg

川治恵美4、終了致しました!!

今回はオリジナル、カバーを含め、ラテンテイスト多めでお送り致しました♪
この日はタイラーのみで演奏しました。タイラーも良いな。


メンバーの演奏、素晴らしかったです!!音楽に対する「姿勢」が音に出ていると思います。一緒に演奏出来て幸せです。
大変楽しかった。ありがとうございました!

写真はメンバーの集合写真。









そして1/23に発売になりました「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターソングCDのサンプルを送って頂きました!

imas_sample_cd.jpg
自分は本田未央の「ミツボシ☆☆★」という楽曲と小日向美穂の「Nakid Romance」という楽曲でギターを、多田李衣菜の「Twilight Sky」ではギターとベースも(!)弾かせて頂きました。ありがとうございました!!


そしてなんと!今回もオリコンデイリーランキングで、5〜9位までアイマスでした。アイマスの人気すげぇ。。。





是非、CDを購入して聴いてみて下さい。全ての楽曲で、気合い入れて弾いてます!!



シルエレライブとレコ大受賞パーティー。

siruere2013_1_20l.jpg


久々のブログ更新です。




1/20、シルバーエレファントのライブが終了致しました!!


いやー、このライブはとあるジャズイベントの打ち上げの軽いノリから(笑)実現したんですが、すげーライブになりました!共演の方々の超絶っぷりに圧倒されつつも(汗)、自分のバンド、コラボ曲等、大変楽しんで演奏させて頂きました!!


イベント的に大成功かと思います♬
ZONK-MONKさん、Street Ratsさん、共演させて頂きありがとうございました!
写真は共演者の方々と。つーかギターの秀さん、すんげーな。。。精進しまっす!!





時には軽いノリってのも必要かと♪あ、俺は常に軽いノリで、、、うーんそれはちょっとまずいか(笑)。気をつけます。。。











そして本日、1/21日はいつもギターで参加させて頂いているプロジェクト「アイドルマスター」が昨年末にレコード大賞で企画賞を受賞したようで、自分も受賞パーティーに御招待頂きまして、厚かましくも出席してまいりました!!

バンナムさん、TBSさん、コロムビアさんの方々に混じって、、、大変恐縮っす。なんつーか、昨日から興奮しっぱなしっす。


ご招待いただきましてありがとうございました!!







そして!明日1/22(火)は沼袋オルガンジャズ倶楽部にて、「川治恵美4」のライブです!!
メンバーはオルガン川治、サックスのバッキー、ドラムのこんちゃん、俺っす。



20:00スタート、チャージ2500円です。ご都合よろしければ、ふらっと沼袋に遊びにいらして下さい♪










Dragonball Z。


今朝、以前オープニングでギターを弾かせて頂いたゲーム「ドラゴンボールZ」のサンプルが届きました。


dbz-sample.jpg




PS3版とXBOX360版2本です。送って頂きありがとうございます!!






ドラゴンボールは海外でもとても人気があるようです。

素敵なプロジェクトに少しでも関わる事が出来て光栄です。ありがとうございました!




ナチュラルデスボイス。

皆様、お元気ですか?

最近は風邪が流行ってますね。


外出時はマスクをし、家に帰ったら手洗い、うがいを施行して、しっかりと予防してください。

















。。。って、私、風邪をひいてしまいました(笑)。
完全に油断してました。






高熱が出たあと、喉にきまして現在渋いハスキーボイスに(笑)。






いまなら超重低音デスヴォイスが出ます。そうだ収録しとこうかな(笑)。






最近の出来事を。。。




ニューバンド、「Gravitational Force Field」のHPがそろそろ完成する予定です♪
完成しましたらこちらのブログにもリンクを貼りますので、是非!遊びにいらして下さい!


PVもそろそろ出来上がります♪先日、編集作業に立ち会ってきました。大森さん、ありがとうございますーっ!

blacksanda-.jpg

写真は若い女性に大人気のメンバー、あ、じゃなかった、3つのブラックサンダー(笑)。








そうそう!先日、布川俊樹師匠、古川初穂師匠、他多数の素晴らしい方々に新年会に誘って頂きました。
こんなに嬉しい事はありません!

sisyou.jpg


俺、酔っぱらって馬鹿な顔をしていてすいません。。。


布川師匠がいなかったら、今の自分は無いといっても過言ではありません。
何も知らない自分にジャズのいろはを教えて下さいました。いわば自分の「骨」の部分を作ってくれた方です。約10年振りに再会できて、本当に光栄でした!ありがとうございました!!


一時期、古川師匠のお家にもレッスンを受けに伺っていた事がありました。セッションをしていただいて、素晴らしいタイム、リズム感を間近で体感させて頂きました!レッスンを録音して帰って、後で古川さんのフレーズをコピったりしてました。本当に久々にお会い出来て、嬉しかったです!ありがとうございました!!





、、、そしてオルガニストの優季さん、ドラムのコンちゃん(今野大輔氏)と一緒にジャムセッションを開催しました。

jam-01.jpg


沢山のミュージシャンに集まってもらえました。初心者からプロフェッショナルの方々まで遊びに来てくれた。嬉しい!!
このジャムセッションは大変間口が広いと思います。
飽くまでジャムセッションの形態は保つけど、1、2曲ならバンドでの参加もオッケーです。アニソンやりたかったけどなー。「けいおん!」とか。

何やっても、どんな音出したって大丈夫!、、、と書くと次回どうなるか笑。まあ、破綻したって別にいいじゃん!


次は2/3(日)13:00より。楽しみっす♪








1/20日曜日、吉祥寺シルバーエレファントでプログレライブやります。
「ZONK-MONK」と「Street Rats」、そして「後藤貴徳4」の3バンド出演です。





1/20(日) 吉祥寺シルバーエレファント「プログレッシブナイト」

17:30オープン、18:00スタート
前売り3000円、当日3200円



対バンの方々、超×2!カッコ良い&強力でございます。楽しいイベントになると思いますので、是非遊びにいらして下さいっっ!!







2013年、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますっ!!

2013年、始まりましたね!!












今年は、良く分からない根拠の無いところで、とっても良い年になるような気がしてなりません。。。


、、、なんとなーく、正月ってことで勢いで適当に書いているだけっす。すいません(笑)。








これからも日々、精進して行きたいと思います。本年も宜しくお願い致します!



プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
