12
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



2012年、ありがとうございました!

今年も残す所、あと数時間となりました。

今年一年を振り返ってみると、個人的には本当に色々な経験をさせてもらいました!





中学の同級生に再会した事、素晴らしいミュージシャンの方々と共演できた事、多岐にわたるジャンルで沢山の収録に参加できた事、、新しいバンドを始動できた事、、、その他沢山、素晴らしい経験をさせてもらいました。






自分の周りの人達に「感謝」しかありません。本当にありがとうございました!!







来年も、精進してまいります。もっと人間を磨いて行きたいです!!今後とも、よろしくお願い致します。


では、よいお年をっっ!!




アイカツとかとふくとライブ情報。

ブログ、久々の更新です!


クリスマスも終わりましたねー。

最近は「物井光太朗バンド」のアルバム制作と、新しく結成したバンド「Gravitational Force Field」のプロジェクトを。どちらも方向性は全然違う感じだけど、両方とも素敵なバンドです!!しかし、作業終わらんなー(笑)。



いくつか告知。
いつもギターを弾かせて頂いていますTVアニメ「アイカツ!」が1話から10話まで無料で見られるようです!

こちら


俺も不覚にも何話か録り逃してましたが(笑)、これで大丈夫だっ!
是非、見てみて下さい♪




そしてそのアイカツ!のアルバムが12/26、本日発売になったようです。


こちら
ギターで数曲に参加させて頂いております。

聞いたところによると、「玩具」が結構売れているとの事です。。。これからが楽しみなアニメですっっ!







もうひとつ。BSの番組「アドリブアニメ研究所」でおなじみの声優さんユニット「かと*ふく」(加藤英美里さん&福原香織さん)のアルバムが本日発売になりました。
こちらもOP曲他、数曲で参加させて頂いております。




両作品とも、精一杯弾かせて頂きました。ありがとうございました!!





ライブ情報!
鹿嶋千鶴ちゃんとのセッションが12/27自由が丘マルディグラで、物井光太朗氏のバンドが12/28赤坂G'sBarです!20:00スタート、どちらも熱いです♪是非っっ!




Gravitational Force Field。



本日はニュープロジェクト「Gravitational Force Field」の収録に行って参りました。

gravitational_force_field-02.jpg


メンバーの集合写真。左から、小林修己、平川象士、俺です。







、、、かなり良い感じになりそうです!完成楽しみです♪








明日は自由が丘マルディグラにて、川治セッション。宜しければ是非、遊びにいらして下さい。
グルーヴィー♪こちらも超!楽しみです!


龍が如く。

お疲れ様です。明日の仕込みが終わり、PCの前で一人打ち上がる俺です。おつかれさまー♬







明日はニュープロジェクト「Gravitational Force Field」の収録に、藤沢の素敵スタジオに行って参ります。


今日は明日の収録の仕込みをずっとやってました。曲の途中でテンポがちょい変わるんで、クリックとか。色々です。





昔作った曲をGFF用に収録するんだけど、残念ながら昔の音が残ってないので本日、収録し直し♬
昔使ってたHDD4台をくまなく捜したけど、残念ながらありませんでした。
やっぱり、以前クラッシュしたHDDの中に、全部入ってたんだね。。。望みは消えた。なーむー。











、、、でもね、いくつか出て来たんですよ!アイディアが!昔の曲の構想が。断片だけど。
よし!これ、使おう。タダでは転ばぬぞ。









「龍が如く5」を買った。これ、超楽しそう!




しかし、インストールして、序盤で時間無くていきなり積みゲー(笑)。


し、しまった!12月のライブスケジュール。。。

ブログを放置してしまいました。。。


最近はなかなか濃い日々を送らせて頂いております。
濃過ぎて、良く分からなくなってます(笑)。



先日の収録はポップな曲でアコギを、ゴシックメタル曲ではキーボードとの掛け合いソロ、そしてユニゾンを構築して収録致しました!
こちらは某TVアニメ用楽曲です。来年発表されます♪



宅レコのほうも少しづつ、前進しております。でもやらねばならぬ事がまだまだあります。





しまったぁーーー!ライブスケジュールっっ!!
今年のライブは残す所、あと4本です!!!どのライブもお勧めです♪





12/17(月)、自由が丘マルディグラで川治恵美セッション。

初めての組み合わせ!きっととってもファンキー&グルーヴィーなライブになると思います!楽しみっ!!
20:00スタート、2300円、ドリンク別。
川治恵美(Org)、小本克也(B)、阿保拓(Dr)、ギター後藤です。




12/23(日)はオルガン川治恵美と国立すえひろ亭でデュオです。

ジャズスタンダードナンバーをしっとりとお届け致します。
美味しいディナーを食べながら、ジャズはいかがでしょうか♪音量、とても小さいです笑。
19:00から3ステージ。チャージは無し、食事代のみです。





12/27(木)、鹿嶋千鶴&後藤貴徳ハイパーセッション at自由が丘マルディグラ

先日リーダーアルバムもリリースしたサックス千鶴ちゃんとのセッションです。2人のオリジナル中心です。
リズム隊、すげぇっす。。。そして千鶴ちゃんのサックス、超カッコ良い&説得力あるわぁ。。。
未体験の方、この機会に是非!

鹿嶋千鶴(Sax)、小林修己(B)、平川象士(Dr)、ギター後藤。
20:00スタート、2100円ドリンク別。




12/28(金)、物井光太朗バンド at赤坂G'sBar

我らが物井氏リーダーのバンド、毎年G'sBarのトリを務めてますが、今回も白羽の矢が立ちましたねっ!
俺と物井氏のテキトーク、メンバーの熱い演奏をお届け致します。お席の予約をお勧めします♪こちらまで。
20:00スタート、投げ銭制です。







1月のライブスケジュールも近々アップしますっ!!


クリック!

最近、ブログを放置してました。すいません。。。






最近の出来事をぜーんぶ!書きたいんですが、いつから書いてないか、良く覚えてません♪










、、、ま、いいか。












そうそう、ギターを弾かせて頂きました12/8公開の「映画 立川談志」のED曲、クリックを全く使いませんでした。なんだろう、使いたくなかったんです♪是非、劇場で聴いて下さい!




痛み止め。

12/1は発表会サポート仕事で、35曲程弾いて参りました。

ギタリストが俺しかいなかった関係で、沢山弾かせていただきました。
個人的には反省も沢山あるけど、忘れ物とか(笑)。初めて知った曲がほとんどで、本当に勉強になりました。
ペインキラーも、なんとか終了!ありがとうございました!


生徒の皆さん、素晴らしい演奏でした!!また是非、来年もご一緒しましょうー!



ippon.jpg


写真は本日の使用楽器。これ一本。通称「ガスバーナーギター」(笑)。今一番のお気に入り。荒くれて暴れる感じが大変素晴らしいっす。






、、、んで、本日は髪を切って、宅レコを。関係者の皆様、遅くなってしまって本当にすいません。
今週、追い込みます!!よろしくお願い致します。




銀象。

silverelephant_2012_11_29.jpg


昨日、シルバーエレファントにて「後藤貴徳4」のライブをやってまいりました。



大変楽しく演奏させて頂きました!
スタッフの方々、メンバーの皆様、そして暖かいお客さん。。。本当にありがとうございました!!




今回、自分のライブを見に来てくれたお客さんがプッシュしてくれたのがきっかけで、このワンマンライブが決まりました。シルエレの店長さんにまで、推薦メールをしてくれました。


ここでワンマンやったの何年振りだろう。。。つーか、感謝しかないです。本当にありがとうございます!





内容は、全てオリジナル曲でロックあり、プログレあり、フュージョンありの雑多な選曲でした。なんか節操がないっすね(笑)。



ベースのカッシーさんが少しだけ動画をアップしてくれてます♪
ペタ






。。。そして、来年1/20に共演が決まっているZONK-MONKの大沼あいちゃんがライブに遊びに来てくれました!

with_aichan_kawaji.jpg


オルガン川治と話している所を、強引に突撃して記念撮影(笑)。
1/20シルバーエレファント、まだ確定ではないけどZONK-MONKの楽曲をコラボすることになりそうです。






ZONK-MONKの楽曲、超カッコ良いっっ!!是非、遊びにいらして下さい♪



プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
