11
1
3
5
7
8
9
10
12
15
17
19
22
23
24
26
30
   



芝浜。

tougeki.jpg

本日は、ED曲を作曲&ギター演奏させていただいた「映画 立川談志」のマスコミ試写会にお邪魔してまいりました。会場は銀座にある松竹の試写室です。






談志さんの高座、引き込まれます。。。本当に素晴らしい!感動致しました!!
こんな素晴らしい映画のエンディング曲を担当させて頂いた事、大変光栄に思います。


ご子息である松岡慎太郎様をはじめ、映画の製作に携わった全ての方々、本当にありがとうございました!!










試写会の会場を出て、すっかり夜になった銀座を一人歩いて駅まで。
銀座の夜は初めて行った訳じゃないんですが、霞がかったような不思議な景色でした。












、、、あれ?俺の目が曇ってるのか笑。














「映画 立川談志」2012年12月8日、公開です。




プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
