01
1
3
4
7
10
11
12
14
16
18
19
21
22
24
28
29
   



錯乱坊。

今月のライブ告知を♬




2012年 1月26(木) 後藤&阿部セッション

Start: 19:45

チャージ:2500円 ドリンク別

場所:大塚ウェルカムバック

メンバー:阿部 学(G) 平川 象士(Dr) 鹿島 達彦(B) 後藤 貴徳(G)



同期のギタリスト、阿部学氏とのセッションライブです。
やんちゃ系からスムース系まで(?)多彩な楽曲でお送りします。俺と阿部ちゃんの曲、そして平グルオリジナルも!






2012年 1月30(日) 加藤克樹 Session

Start: 19:30

チャージ:2000円 1ドリンク付き

場所:千葉倶楽部ルック

メンバー:加藤 克樹(Dr) 山上 裕子(Sax) 鹿島 達彦(B)  後藤 貴徳(G)



30日は千葉にて盟友、ドラム加藤氏リーダーのライブです♪
こちらもメンバーのオリジナルやスタンダード等。
この日は多分セミアコ、ガットで演奏する予定。。。未定。




、、、どちらのライブも楽しみです!是非遊びにいらして下さい。






本日、ちょっと楽器屋さんに行かなければならない用事があったので、久しぶりに「お茶の水」まで行って参りました。


そこで「某楽器店」の店員さんの対応に、かなーーーりびっくりしましたっ!


つーか、ここは以前行ったLAのハンバーガーショップか??と錯覚♬そして俺、錯乱(笑)。








急遽、明日レコーディングのお話を頂きました。
ジャジーな収録になりそうです。気合い入れて行きますっ!!




プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
