01
1
3
4
7
10
11
12
14
16
18
19
21
22
24
28
29
   



ビーン。

深夜のテレビでMr.ビーンの映画版(?)がやってて、思わず見てしまいました(笑)。
正直なところ、ストーリーは全然入ってこなかったんだけど(笑)、景色が素晴らしかったな。あんな綺麗なところへ行ってみたい。

そういえばMr.ビーン、けっこう好きでした♪

特にプールの飛び込み台のシーン(確かビデオでいうと2巻)が好きでした(笑)。
また最初から見直したいなー!と思ってしまいました♬







、、、本日は銀座のガス燈というところで演奏してまいりました。

Vo小谷のり子さん、Sax物井氏、俺のトリオです。
ジャズスタンダード等を演奏しました。今日はスピアーのセミアコのみ使用。歪み無し(笑)。


今日はわりとバッキングに徹しておりました。時々ソロギター♪
ヴォーカルにサックス、フロントが2人もいると心強い!ありがとうございました!!







来週、ライブの後にレコーディングが入りました。TVアニメです。うぬぬ、気合い入れて行きます!!





プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
