01
1
3
4
7
10
11
12
14
16
18
19
21
22
24
28
29
   



そろそろ。

本日は赤坂G'sBarにて、サックスとギターのデュオライブをしてまいりました。


ジャズやボサノヴァ、オリジナル等を演奏しました。
そして今日はデュオライブなんですが、1セットぐらいソロギターを(笑)。うぬう、修行じゃ。。。ガットのみ使用。ピックはほんの少しだけ使用(笑)。


今日プレイヤーは2人でしたが、沢山のお客さんに来て頂き、大変楽しく演奏させていただきましたっ!!ありがとうございました!



高橋浩明さんとのデュオ演奏は横浜のレストランでやっていた以来です。

横浜でやってた時もソロギターコーナーを沢山いただいておりまして、本当に久々にソロギターを沢山演奏しました。
ソロスタイルって大変苦手意識があったんですが、おかげさまでほんの少しだけ楽になってきました。高橋さん、ありがとうございますっ!



akasakaduo_2010_1_16-01.jpg


akasakaduo_2010_1_16-02.jpg




写真はもりおさん、みもんちゃん提供。ありがとうございましたっ!





プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
