10
2
3
5
6
8
9
13
14
15
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   



大根。

こんばんは。セブンイレブンのおでん、味しみ大根にハマっております。後藤貴徳です(笑)。
大根素晴らしい。。。白滝も。そうそう、「さつまいも」もね(笑)。



先日、アンプヘッドを買ってしまいました。色々悩んだ結果、CAAのOD-100にしました。そういえば所有してるキャビ3つもCAA。今までヘッドアンプは持ってませんでした。
OD-100のクリーンチャンネル、とても良いですね!!
歪みに特化したアンプ等、いくつか見てたんだけど、どれも良かったけどやっぱりクリーンチャンネルの音がね。。。


現在、G-SystemとOD-100を色々といじってますが、なかなかこれ!ってのがまだ見つからず。セッティングは演奏シーンによって変えて行こうかと思ってます。




レコのお話を。気合入れて行きます!




プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
