10
2
3
5
6
8
9
13
14
15
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   



妙。

go-to-tomkatsu.jpg

なんだか妙にせかせかしている毎日。
やらねばならぬ事多し。



そうそう、それでもちょこちょことダークソウルをやってます。相変わらずの難易度、素晴らしい。
今回、「人間性」ってのがアイテムとして登場。その「人間性」を使うと亡者から生身へ戻れると。。なんて素晴らしいシチュエーションなんだろうか(笑)。








千葉ライブ、終了致しました!!楽しかったっす。

ライブ終了後のラーメンも恒例ですね(笑)。




そういえば、オルガニストとの共演が多い今日この頃。
オルガンって、本当に!すげー楽器だと思う。ベースの役割をも担うことが多いし、暖かい音色でサウンドを彩る。。。一緒にやってて思うけど多分ね、ギタリストの何倍も負担がかかってると思われる。俺はただ、ギターの役割のみ。うぬぬー。もっと修行せねばなるまい。








写真はみもんちゃん提供。ありがとー♪



明日レコ打ち合わせ。





プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
