07
2
3
4
6
7
9
10
13
16
17
18
19
21
23
28
30
31
   



壁紙流出。

orenokabegami.jpg

本日はレッスン終了後、レコーディングに行って参りました。
ごりごりメタル系、何連譜?早弾き系、アコギ曲等。
とっても楽しかったです!!ありがとうございました!発表楽しみにしております♪




最近、写真をアップしてない事に気がつきました。ってことで、私の携帯の壁紙をアーップ!
かぁーいー。。。すいません(笑)。







そうそう!こちらのサントラも発売になっていたようです。



リッジレーサー 3D ダイレクト・オーディオリッジレーサー 3D ダイレクト・オーディオ
(2011/06/08)
ゲーム・ミュージック、Sky Hy 他

商品詳細を見る



オープニング曲や、エンディングのラップ曲等に参加させてもらいました。リッジのサウンド、相変わらず超!カッコ良いっすよ!!是非、購入してみて下さい♪




明日はレッスン&宅レコ。気合い入れていきます!





ワーキングキャラソン第2弾。


WORKING!! きゃらそん☆MENU(3)伊波まひる starring 藤田咲WORKING!! きゃらそん☆MENU(3)伊波まひる starring 藤田咲
(2011/07/27)
伊波まひる(藤田咲)

商品詳細を見る


WORKING!! きゃらそん☆MENU(4)轟八千代 starring 喜多村英梨WORKING!! きゃらそん☆MENU(4)轟八千代 starring 喜多村英梨
(2011/07/27)
轟八千代(喜多村英梨)

商品詳細を見る


最近、良いのか悪いのか良く分かりませんが、身の回りの動きが激しい。
ある程度自分が起こしている事ではありますが(笑)。。。



そうそう、10年前に教えてた生徒から、またレッスンしたい、という連絡をもらった。
めちゃ嬉しいですよ!いつでもウェルカムです♪飲みにいきますか(笑)。




ギターで参加させていただきました「WORKING!!」のCDが本日発売になりました。

ギターソロも少し♪メロディックになるように心がけて弾かせて頂きました。
楽曲、本当に素晴らしいです!良かったら聴いてみて下さい♪




明日はレッスン&レコです。気合い入れていきます!


夏休み。

デモンズソウル、相当ハマっております(笑)。キャラを何人も作成。次回作出ますね。これは買うわ。



8月の予定が色々と見えておりません。。。
うぬぬ、もどかしいっす。。。関係者の皆様、もう少々お待ちをっ!



いま分かっている事は、収録曲が増えたって事、締切が伸びた事、俺の髪の毛が伸びた事(笑)、プロジェクトのタイトルが判明した事、陳麻婆を食べにいく予定ぐらいです。


そうそう!!PSP『太鼓の達人ぽ~たぶるDX』の楽曲、「亡き王女のためのパヴァーヌ」にギターで参加させていただきました。カッティング系♪楽曲、歌、歌詞。マジで素晴らしいっす。参加させていただきありがとうございましたっ!!!機会があれば是非、聴いてみて下さい♪




それでも、夏にお休みを頂く予定。未定。





ギュワン。


本日はレコーディングに行って参りました。個人的には初参加のゲームです。


アコギ、ガット、エレキ使用です。哀愁の漂うメロディックな楽曲や、オーケストラ調の楽曲もあり。
アーミングでギュワンギュワンして来ました♪


楽しかったです!!しかしガットのソロ、むずかったな。。。あ、自分で考えたフレーズなんですが(笑)。
完成を楽しみにしております♪




来週もレコあり!こちらも新しいプロジェクトですね。気合い入れていきますっ!!




BB化。

takahashilive.jpg

高橋セッション、終了致しました!
楽しかったです♪今回はゲストヴォーカルも入って賑やかな演奏になりました。
次回はトランペッターが入る、との噂が。。。あ、俺じゃないっすよ(笑)。
このバンド、「ビックバンド化」する日もそう遠くありませんね。


そうそう、またお客さんからピックを頂いてしまいました。しかも!「当たりつき」ですよ。嬉しい。こういう消耗品を頂くのは本当に助かります!!


、、、次はセミアコが欲しい、と書いてみる(笑)。



そしてライブ終了後、ドラムの加藤氏と野方ホープに行ってしまいました。美味かったです♪



本日、レコーディングにいってまいります。ガット、スチール、エレキ使用。新しいプロジェクトですね。
気合い入れていきます!




PC前。

最近、飲み会が続いております。あ、深夜PC前で一人飲み会はけっこう開催してるんだけど。そうだ、誰か今度スカイプ飲み会でも(笑)?

昨日もとある方と飲み会してきました。えへへ。皆で色々企もう♪



本日はレッスンとレッスンの合間に、今度一緒にコンサートをやるエレクトーンの先生とフルートの先生と飲み、、、ではなくて打ち合わせ。曲を決めたりしました。楽しいコンサートになりそうです♪



そしてレッスン終了後、レコーディングに行って参りました。TVアニメです。
今日はエレキのみ使用でした。楽しかったです!こちらは近日公開かな?



そうそう!明後日、赤坂でライブいってきます。サックスの高橋さんリーダーのバンドです。
楽しみっす♪練習しなければっ!




レコーディングのお話を頂きました。まだまだいけますっ!!今回新しいプロジェクトも数件。楽しみです。全てに気合いを入れていきます!!



2行ずつ。

先日ゲオで借りたDVD、返却期限が迫り泣く泣く見ずに返した(笑)。
また借りて見たいと思います。


現在、物凄い勢いでリバウンドしてる(笑)。ちょっとヤバいかもしれん。
またギターの指板が見やすくなってしまうではないか。


生徒からワンピースの単行本を借りた。ありがとー。
まだ全部読んでないけど、ハマる気持ちが少し分かった気が。


先日、友人と飲みました。日記書いたけど消えちゃった。
やつの目は本気でした。「ボブディラン」と同じ目をしてた。


レコのお話を頂いた。
気合い入れていきます。





深夜便。

monacarec.jpg


深夜レコに行って参りました♪

いつもライブでご一緒している先輩ベーシストのカッシーさんと一緒でした。
バラ録りで、最初にベースを録って、その後に俺だったんだけどね、なんだろう、後ろから妙なプレッシャー?笑。


気がついたら必死の俺を後ろから激写!されておりました笑。
しかし、とっても楽しく収録させて頂きました。スタッフの皆様、いつもありがとうございますっ!!



こちらは8月末の発表のようですね。ドラムはなんと!この方です、、、毎度、すんげーな。今回の楽曲はオール生録りですかね。発表を楽しみにしております♪






風邪。

本日、ウェルカムバックにてリーダーライブが終了致しました!

いやー、、、楽しかったっ!!


今日はリズム隊の平川さんと鹿島さんがレコーディングでリハに来られないとの事で、ほぼリハ無し状態を覚悟しておりました♪イエイ!
開場20分前ぐらいに二人が到着。全体のサウンドチェックが少し出来ました♪ラッキー。でもね。。。




リハは不要なんだなと(笑)。



すんげー楽しかったです!メンバーの皆様、聴きに来てくれたお客さん、最後まで機材搬出を手伝ってくれたウェルカムバックのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたっ!!

個人的には反省は尽きないんですが、ウェルカムバックHPにて本日のライブ音源を一曲、公開してます。風邪引いた時に作った俺のオリジナルです。動画も送ってもらいました!短めですが、動画です。

風邪引いた時って、最初苦しくて、だんだんナチュラルハイになりますよね。あ、俺だけか?
まあ、なんかそういう感じが出ていれば最高っす(笑)。

そうそう、本日も数曲スピアーギターのハヌマーンクイーンを使用致しました。
来月にはまた新しいギターが届くとのこと、すんげー楽しみっ!




レコーディングのお話を。多分、夏休み無し。イエイ!!





レッスン空き時間。

本日、以前お世話になった教室に超久々に行ってきました。
今週のライブのリハっす。


受付の方々に、「大きくなったねー。」って言われた(泣)。喜ぼう。素直に。




そうそう、先生はレッスンの空き時間に暇なのでこんな事をやってます(笑)。







休まずちゃんとレッスン来てね♪寂しいんだから(笑)。






マルサ。

sakurai.jpg


本日はサクライ楽器の発表会をしてまいりました。




いやー。めっちゃ楽しかったっ!!!




生徒の皆様、お疲れ様でした!先生達も超楽しんでおりました。
また次回も頑張っていきましょう♪





写真は個性豊かな先生達♪皆様、おつかれさまでしたっ!!







ロケンロー。

先日、初めて「よしかつ」に入りました。

とんかつメインなんだけどサラダバー、ドリンクバー、みそ汁やご飯ののおかわりもあり、カレーなんかも。個人的には赤だしのみそ汁が美味しかったです。アイスバーなんかもあったな。なんか超盛り上がってしまいました。あー、書いてたらこの時間に腹減って来た(笑)。



本日はレッスン終了後、レコーディングでした。

ロケンローな感じ?楽しかったです♪
こちらは9月頃発表でしょうか。楽しみっす。


そうそう、アニメ「アイドルマスター」に何曲か参加させて頂きました♪本日TBSにて放映になったようです。
ゲームの楽曲も使われてるのかな?アニメも見てみたいです♪




そうそう来週、リーダーライブやります。オリジナル楽曲です。是非、遊びにいらして下さい。



2011年 7月13日(水) 後藤 貴徳 4
Open 18:30 Start  19:30

チャージ:2500円

場所:大塚Welcome Back

メンバー:川治 恵美(Org) 鹿島 達彦(B)
      平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)




うむむ、、、やばいライブスケジュールの更新をしなければ。。。
普段はブログ等の更新はMACを使ってるんだけど、ライブインフォメーションだけウィンドウズのPCで更新しております。一本化したい。





来週もレコあり。今度はあの素敵ベーシストと一緒っす♪



メガネっ子。

最近、ビールが美味いです。暑いしねー。
元々あまり飲めない自分なんですが、気がついたら結構酒量が増えてる。うむむ、気をつけなければ。


仕事まで時間があったので、レビュー等でけっこう評判の高い3D映画「マイティー・ソー」をお昼に見に行ってきました。原作はアメコミ?いやー、なかなか面白かったですよ。ちょこっと笑い所もあり。
次回作もあるようですね。これはまた見に行ってしまいそうだ。


けっこう前にこのブログでも載せたんだけど、以前3Dメガネを映画館で買って持ってたんで、持っていきました(笑)。

入り口で受付の方が3Dメガネを配ってたんで、「あ、3Dメガネ持ってきました!」って言ったら「こちらの映画はこの専用メガネで、、」と(笑)。


自前3Dメガネを片手に気合い入れて映画を見に来てるみたいで、なんかめっちゃ恥ずかしかった(笑)。おかしいなー、メガネ同じ映画館で買ったんだが。。。つーか俺が買ったこの「3Dメガネ」はいつ使うのか。




今年の9月に、目黒ブルースアレイに出演することになりました。思い起こせば前回のブルースアレイ出演は去年の5月でした。。。楽しみです。



こちらのライブについて、詳しくは随時このブログにてご告知致します!!



レコーディングのお話を頂きました。気合い入れていきます!


カモ。

本日はレッスン終了後、レコーディングにいってまいりました。TVアニメです。


チャキチャキなカッティング、チャカポコワウ使用。カタカナ多し。本日は野口さんギターを使用しました。野口さんの手巻きピックアップ、スバラすぃ。


こちらは10月公開予定です。楽しみです!!






そうそう、最近買った俺の相棒のおやつのキャッチコピーがかわいすぎるっ!!


kamo.jpg






この言葉、とても購買欲をそそられる。食べたいカモ♪





プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
