05
1
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
23
24
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリージョッキー。

最近、電車移動の時に携帯でバンダイナムコチャンネルのゲームをやっております。

ファミリージョッキーのアレンジ版を。懐かしい&やっぱ面白いなファミリージョッキー!
ステージの名前とかにもジョークがちりばめられていて面白い。「ビーフステークス」とか、海の見えるステージ「イーナシーカップ」とか(笑)。

あとスプラッターハウスをダウンロードしてみた。携帯でのコントロールが慣れず、敵の目前で垂直ジャンプを繰り返してしまい、即ゲームオーバー(笑)。主人公、ムキムキで超強そうなのに、とても滑稽な絵です(笑)。



ブログ、またまた放置してしまいました。5月の中間報告を。。。



おととい、レッスン終了後レコーディングにいってまいりました。
アニメ系です。スチールアコギとJames Tyler、Spear GuitarのHanuman Queenを
使用しました。


ブルージーなアプローチのソロや、弾いたソロをハモリでダブったり。。。なかなか良い感じの音に収録できたかな?と思います。わりと近々発表予定のようですね!楽しみです♪




昨日はハドウス浦和美園店にて、大高清美さん(Org)、トム兼松さん(G)、吉田太郎さん(Dr)とセッションでした。


当日、ギタリストのトムさんが俺に合うだろう、と自分のオリジナル楽曲を用意してくれていて、本当に嬉しかったです。テーマを取らせていただきましたが、良い曲だったなー!本当にありがとうございます♪
大高清美さんは2度目、吉田太郎さんとは今回初めてご一緒しました。いやー、素晴らしいです!!ありがとうございました!

個人的には課題が山積みです。これはもう練習じゃなく、もっと現場を積んでいくしかありません。。。




そして本日、埼玉の赤煉瓦ホールにてチェロの須田さんとデュオをしてまいりました。須田さん、毎回本当に情熱的なチェロを演奏されます♪チェロのイントロから始まる曲の時、聴き惚れていて一瞬、自分の入るタイミングを見失いそうに(笑)。

福島県の民謡や宮城の民謡のアレンジ、クラシック、ジャズスタンダード等を演奏しました。
曲中にソロギターのパートが所々にあったり緊張感&難易度高めでしたが、とても楽しく演奏させていただきました♪ありがとうございました!!



来週はベーシストのカッシーさんリーダーのセッションライブがあります。共演メンバーも素晴らしいっす。楽しみです♪




スポンサーサイト

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。