04
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
19
22
24
30
   



決行。

本日はサクライの発表会でした。
色々と、ご意見はあるとは思いますが今回の発表会、決行でした。


生徒の皆さん、凄く良い演奏でした!!伴奏させてもらったこちらがとっても楽しんでしまいました。。。お疲れ様でしたっ!

いやー、音楽ってやっぱいいわ。先生方や生徒さんと一緒に演奏して、そして演奏を聴かせてもらって沢山元気をもらった。サポートして下さったスタッフの方々、教室担当の方々、本当にありがとうございました!!


次回は7月ですね♪楽しみにしてます!






プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
