03
1
2
4
5
7
8
9
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   



放置。


ブログをまたまた放置してしまいました。


震災後、ライブが中止になったりレッスンが休講になったり色々だったんだけど、最近、沢山練習してくる生徒さんが増えて来ている。なんか嬉しいですね。俺も負けじと練習しなければっ!
そうそう、4月の頭に発表会がありますね。こちらは決行です。停電無いと思うんですが。。。


レコーディングが一件終了致しました!なかなか良い感じに収録できたと思います。
こちらはまだ先の発表になるようです。楽しみです♪



そういえば以前参加させてもらったアイマス2の楽曲「honeyheartbeat」という曲が発表になっていた模様です。
元気の良いロックギターって感じですね。是非、聞いてみて下さい♪



、、、けっこう先だけど、7月13日にウェルカムバックでリーダーライブやります。
新曲、書いてみようかな。まだ全然未定だけど。そういえば自分のバンドの曲、久しく書いてなかったなー。


6月にもホール本番のお話を頂きました。進むしか無いですね!気合い入れていきます!!





中止2。

4月のすえひろ亭ですが、全て中止になりました。とても残念ですが、計画停電も実施されるか良く分からない現状ではやむを得ないですね。また近々演奏したいと思います♪

そういえばこんなにライブから離れるのは久しぶりかも。。。最近アウトプットしすぎていたことに気づかされました。沢山、充電しておきたいと思います。




ライブは軒並み中止、レッスンも休講が相次いでおりますが、レコーディングはほとんど通常通り(笑)。気合い入れていきます!!




中止。


ブログを放置してしまいました。書く気にならなかった、というのが本音です。

3月25日の沼袋でのライブと、3月31日の千葉でのライブは中止になりました。
また時期を見て、ライブをやりたいと思っております。


レッスンは震災後、ずっと休講でしたが明日から再開です!生徒の皆さん、待ってますよー!!



先日、レコが一件終了致しました。
そして明日、震災後二度目のレコに行って参ります。ギターしか出来ない俺です。気合い入れていきます!!





地震。


皆様、ご無事でしょうか。。。
本当に大きな地震でしたね。今までに経験したことがありません。。。


自分はちょうど仕事の前で家にいました。まさに出かけようと思った時、地震が起きました。
うちは一階ですが物凄い揺れでした。コップやら本、写真等が落ちてきましたが、幸い棚等は
無事でした。
まだ時々余震があります。予断を許さない状態ですね。。。


今回の地震で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。



パイプ。

nonalcohol.jpg

調整に出していたギターがやっと戻ってまいりました。
なかなか良い感じです。今月後半のライブで使用しようかな。


本日は赤坂にて、トロンボーンの薗田勉慶氏とデュオを演奏してまいりました。
そういえばデュオは久々ですね!ボサ、4ビート等を。ガットのみ使用。楽しかったです♪

写真は本番前に打ち合わせた居酒屋にて。薗田氏はパイプを燻らせております。
俺はノンアルコールビール(笑)。ビールの雰囲気だけ堪能致しました。




レコのお話を頂きました。気合い入れるべし。




Who singing。

最近、花粉症の薬を飲んでいるのにマスク無しではどうにもなりません。。。
しかも手持ちの薬がもう無いです。イエイ!近々耳鼻科にかかる予定。飽くまで予定です。


本日、某教室の会議に出席した。なかなかに早起きを強いられましたが(笑)、でもね、出て良かったと思います。
有益な情報を沢山知る事が出来ました。実は社長のお話も実は初めて聞いたんです(笑)。やっぱねー、社長っすね♪




そしてこんなムラのある不完全な俺をライブに誘ってくれる先輩方や同期の盟友、そして後輩、、、まじで不思議で仕方ない(笑)。本当に感謝です。気合い入れていきます!!






夢民。

colorful.jpg


本日はデキシー系のライブを演奏してまいりました!
見に来てくれたお客さん、ありがとうございましたっ♪

うむー、色々と反省点はアリですが、とっても楽しかったっす!
メンバー、本当に暖かい人達だわ。。。ありがとうございましたっ!!!

写真提供:もりお様。サンクス♪




そうそう、いつもお世話になっている美弥子さんが俺とのデュオの音源をアップしてくれておりましたので、リンク貼っときます(笑)。これ、いつの音源でしょうか。。。

曲は懐かしいムーミンでっす♪なんかアンニュイな感じで素敵っすね♪





サンプルいただきました。

すっかりブログを放置しておりました♪


先日、大塚ウェルカムバックにて、サポートライブをしてまいりました!
いやー、楽しかったです!沢山のお客さんでした!
サポートベーシスト、斉藤隆一先生と一緒に。スラップソロ、相変わらずスバラしかったっす。
G.W.Tiaraっていうバンドです。人生初ステージのメンバーもいらっしゃいました。本番前まではとっても緊張されておりましたが、本番はバッチリでした♪貴重な初ステージにご一緒させてもらって本当に嬉しいです!ありがとうございましたっ!!




ridge3ds.jpg


3DSソフト、リッジレーサー3DSのサンプルを頂きましたっ!ありがとうございます。
残念ながら、本体は持っておりません。。。うぬぬっ!やりてぇ。。。


ライブインフォメーション更新致しました。
どのライブも素晴らしいメンバーです!誘ってもらって本当に幸せです。俺も企画しようっ!




そして、本日レコのお話を頂きました。あの!ゲームです。気合い入れていきますっ!!!




プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
