06
2
3
5
7
10
11
13
15
16
17
20
21
22
24
25
27
29
   



停電。。。

teiden.jpg

今日はレッスンデー。

レッスン真っ最中に雷がガンガンなってたと思ったら。。。
停電になりました。一瞬復旧しては消え、、、3回も。
エレキでのレッスンだったんだけどね。。。

んで、車で帰宅したんですが、途中またまた停電で、信号機も一瞬消えました!
こんなことあるんだなー。右折中に信号が消えたっぽくて右折車が交差点に取り残されていたり。ちょっとだけ、交通に乱れが出てました。

その直後、寄ったコンビニでは停電でレジが使えなくなっていて、店員さんが電卓で計算してくれました。
店内のBGMも消えていて、普段音が鳴っている場所に音が無いって、客も俺一人だったんでかなり不気味な感じがしました。

PCで作業してなくて良かった。。。

写真は非常灯だけが灯るレッスン室。





メール。


職場の近くにスタバができた。けっこう嬉しい。23時までやってるし、ドライブスルーです。
仕事終わって帰りがけにドライブスルーでコーヒー買って飲んだ。なかなか良いっすね。


横浜ブルスケッタライブ、終了致しました!
見に来てくれたお客さん、ありがとうございました!!都内に住んでる生徒も横浜まで見に来てくれて嬉しかったな。。。


アコギのデュオ&ソロギタースタイルも徐々に慣れてきました。ブルスケッタももう5、6回ぐらいやっておりますが、ライブ終了後お客さんからメールを頂いたり、大変嬉しく思います。こうやってメールを頂くとテンション上がるわー。ありがとうございます♪ブルスケッタは次回、8/21です。良かったら是非♪


来月、7月8日の加藤克樹トリオセッションも楽しみです。オルガン上野さんとは初共演。スタンダード系です。
選曲がかなり好みだわ。楽しみっす!


嬉しくてさ。


いやー、昨日のサッカー、リアルタイムで見ておりました。
スカイプで友人と盛り上がってました。つーか会話といえば。。。

うぉぉぉぉー!!!やったーーー!


って感じです(笑)。

あんまり嬉しくて、ビールとトルティーヤチップスを解禁してしまいました(笑)。
きっと大丈夫です。。。


某プロジェクト、じっくりと進行しております。
もう少々お待ち下さい。必ず良いものにします。


明日は高橋氏とのデュオライブです。一切歪みません。心地よい音が出せたら最高です。お近くの方、是非!
レコのお話を2件頂きました。すげー嬉しいです。気合い入れます!!



この楽器の名は。。。

beartrax.jpg


本日はレッスン終了後、オルガン大高さんのライブ、「大高清美3」を見に関内のストーミーマンデーに行って参りました。ギターは俺のギターアイドル、矢堀孝一さん。

しかーしっ!!着いたら既にライブ終了(泣)。見たかった。。。

メンバーの方々が談笑しているところで参上し、談笑に加わる事ができた。楽しかったっす。
んで、今日初めましてだったKai Kurosawaさんと、Kaiさんの使用楽器について色々話を聞く事ができた。
スティックとも違うこの楽器、正式名称は無く、Kaiさんは「Beartrax」と呼んでました。

帰って来てHPに動画あったので早速拝見。
ぬぉぉぉー!!生で聴きたかった。。。次回来日時は必ずや、、、


写真は図々しくも楽器を持たせてもらってる俺とKaiさんと。

ホタル、かわええ。。。

天気予報、見事にはずれましたね♪雨、全く降らず。すげー暑かった。。。


今日はチェロの須田さんに呼んでもらって、フラワーパークというところで野外演奏してきました。
ガットです。歪み無し!

ホタル鑑賞会というイベントでした。地元のケーブルテレビやら、記者の方々も。。。
演奏終了後、ホタルのプレゼントがあって、長蛇の列ができてました。
特に並ばなかったんだけど、撤収の時にもらってしまった(笑)。ありがとうございます。
優しい光。ホタル、超かわええ。


なんか、一足早い夏祭りって感じでした。すげー楽しかったー!


以下、写真です。



azisai.jpg
あじさい。色鮮やか。

zarigani.jpg
ざりがに発見!! 昔、「よっちゃんいか」とかで釣りました(笑)。

koikoi.jpg
コイもいた。パンパン!と手を叩いてコイを集めてしまうのはなぜだろう(笑)。

mugitya.jpg
なんか夏って感じでしょ?

kare-todamame.jpg
カレーと枝豆。最高でした!

atsui.jpg
夜に備えて?あぢぃぃぃー。

hotaru.jpg
分かりにくいけどホタルです。かわええ。。。




野外。

ウォーキング、サボりながらも続けております。
なんとなく、じわじわと効いて来てる気がします。本当は筋トレもやったほうがいいんだろうけど、多分、続かないだろうなー。まあ、気長に(笑)。


明日、野外で演奏のお話があるんですが、雨の可能性がっ!どうなるか、、、


以前、雪の降る冬の超寒い野外ステージで演奏したのを思い出しました。過酷でした♪左手が寒さで全く動かなかった。。。なんか巨大な温風器みたいなものがあったんだけど、こちらまで温風届かず。あのステージは忘れられん(笑)。




ライブインフォ、少し更新しました。


某プロジェクト、現在作業中。。。





スビトアニメレコ。

デモンズ、やはりオストラヴァさんは現れず。なので諦めて一周目クリア!めでたい。
現在、二周目突入です。敵は強いが一周目よりスムーズに進むなー。素敵です。



本日、レコのお話を頂き、本日早速レコに行って参りました(笑)!


TVアニメです。
いやー、すんげー楽しかったっす!久々にあの作家さんにも会えて、楽曲にも参加できて超嬉しかった。
参加させていただきありがとうございました!発表が楽しみです♪

レコ終了後、スタッフの方数名と食事に。色んな話ができて楽しかったです。



あー、個人的にはもっともっとカッコ良い音が出せるようになりたいっす。。。日々精進します!





詰んでないよね?

映画を何本か見ました。最近、時間を見ては一人、映画館に足を運ぶのがマイブームです♪
暗い、、、とか言うな。


今回は「孤高のメス」と「告白」を。
二作品とも内容はかなり重め(笑)。映画って、いいっすね♪



次は「レイルウェイズ」を。。。って、前に書いたっけ。



本日、先輩、共演者&友人ギタリストのライブを見に行ってきました。
ファンキー&グルーヴィー♪
ぬぉおー。友人ギタリスト、超久々に聴いたが、いいじゃん!やるじゃん!かっけー。
大変良い刺激を頂いた。俺も頑張ろ。刺激って、やっぱ必要ですよね!





デモンズ、、、オストラヴァさん!あなた、どこにいらっしゃるのですか!大変困っています。今すぐ出て来て下さい(笑)。
もしかして、詰んだ?これって、マジ??ウソだと言ってくれ!




ライブインフォ、後程、更新予定っす。





一晩限定。

大塚ウェルカムバック、終了致しました。

いやー、楽しかったっす。

今日の音源が一曲だけこちらにアップされます。

あ、あとカッシーさんのブログに動画が載ってます。こちらの写真部屋っす。

次回は9月8日になりそうです。是非、遊びにいらして下さい♪



今日のライブを見て、レッスンに来たいと言ってくれた方がいました。超嬉っしーーーー!


近々、こちらのページでも動画を配信します。








オン。


昨夜、生徒とちょこっとオンラインゲームしてみました(笑)。
COD4MW2っていうゲーム。まだ本編もクリアしてないのにいきなりです。

予想通り、めためたにやられて生徒に置き去りにされました(笑)。置いてくな。
序盤、垂直ジャンプを繰り返していたのが俺です。操作忘れてた。。。そりゃ置いてかれますよね。




明日、大塚ウェルカムバックにてライブやってまいります♪

もしお時間がありましたら是非遊びにいらして下さい。



2010年 6月8日(火) 後藤 貴徳 Session
Open 18:30 Start 19:30

チャージ:¥2500 ドリンク別

場所:大塚Welcome Back

メンバー:川治 恵美(Key) 鹿島 達彦(B) 平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)





ヒル溜り。。。

本日はレッスン終了後、レコーディングに行って参りました♪


レッスンのほうは補講の調整に、てんてこ舞いです。変更ばかりで本当申し訳ないです。。。
この借りは必ずや返す!ごめん。



今日の、、、あ、もう昨日か。レコーディング、すげぇ楽しかったです!!今回もカッコ良い曲ばかりでした!
TVアニメです。参加できて嬉しいっす。オンエア楽しみにしております♪制作に関わっている皆様、ありがとうございました!



デモンズソウル、まだ一周目。。。現在、「ヒル溜りの要石」ってところで大苦戦中。心が折れそうだ(笑)。。。








アイドルマスター新曲出ましたね!


ちょっと時間が空いたので、映画「プリンスオブペルシャ 時間の砂」を見に行ってきました。
こちら、ゲームのほうがオリジナルの映画です。過度な期待をせずに見に行ったんだけど、けっこう楽しめたな。


次は「レイルウェイズ」が見たい!時間見つけて見に行きたいと思います。



最近、マンゴージュースにハマっております。美味い。行く先々で買っては飲んでいます(笑)。



先日参加させていただきました、アイドルマスターのCDが発売になったようです!ありがとうございました!!
ベスト盤で、こちらはVo2になっているようです。今回は新曲の「DREAM」他、数曲のギターを弾いています。

この曲がまた、カッコ良いっす!是非聞いてみて下さい♪



某プロジェクトも始動し始めました。今まで若干ストップしてたんだけど、少しづつ進んでます。


。。。レコーディングのお話を頂きました。TVアニメだと思います。気合い入れます!!






THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02(メモリアル特別限定版)
(2010/06/02)
ゲーム・ミュージック天海春香(中村繪里子)

商品詳細を見る

お茶会。

otyakai.jpg



今日は朝から7月の発表会の会議に出席してまいりました。


その後、昼食会~お茶会に発展。途中素敵なゲストもあり。マイミクになりました♪
いやー、色々楽しかったです。ノンアルコールで非常に盛り上がった。


やばい、今日はちょっとカロリー取りすぎた。。。まあ、いいか。



写真はVoユリカさん、Drセクシー、俺。



プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
