04
1
3
6
7
8
9
11
12
14
17
18
20
22
23
25
26
29
   



思い出。。。

miyazinomi-01.jpg
miyazinomi-02.jpg
omoide.jpg


最近、なかなか充実しております。飲み会が(笑)。
そんなんだから痩せないんだよ!という厳しいお言葉もある程度ですが、覚悟しております(泣)。
6月の大塚までには5キロ痩せます、と無謀にも書いてみる(笑)。



レコ一件、終了しました。発表を楽しみにしております!!とっても素敵な曲でした。お世話になった方々、ありがとうございました。

ゴールデンウィークにレコーディングのお話を頂きました。新しいプロジェクトに参加させていただく事、大変嬉しく思います。気合い入れるべし。



先日、宮地楽器有志による飲み会に参加させていただきました!
12月に企画ライブをやろうということになりまして、その打合せを真剣に行いました。
なかなか充実した打合せになったと思っております。方向性等もしっかり決まりました。いや、本当です(笑)。


写真はその現場、素敵な方々と。ブログ掲載許可済み。
んで、なぜか「思い出横町」にて一枚(笑)。



そうそう、とある友人にとても幸せな事があったようです。乾杯!








来るぜブルースアレイ。

新宿ライブ、終了致しました!!見に来てくれた方々、ありがとうございます!
今日はスタンダードジャズをやってまいりました。でも、歪みアリ(笑)。
なかなか楽しかったです。


今日で今月のライブは全て終了です。いやー、今月、色々あって楽しかったっす。



次のライブは来月、5月9日、来たな目黒ブルースアレイ!!楽しみです。
チケットに関してのお問い合わせは、↓までメール下さい♪
takanori.tyler@gmail.com








カールじいさん。


最近、カールじいさんのブルーレイ盤がとても欲しいんです。
実はまだ見てないんです。「カールじいさんと空飛ぶ家」。

見た人が周りに沢山いて、みんな凄く良い、と。話を聞いていたら見たくなりました。
買ったらこっそり一人で見たいです。こんな私、暗いでしょうか(笑)。

ずっと前に「三丁目の夕日」とかもDVDで見ましたが、いやー、涙が出ますね(笑)。
映画館では恥ずかしくて見られません。確実に泣くんで(笑)。



先日、千葉ライブ&横浜ライブが終了致しました。ありがとうございました!

明日は新宿ゴールデンエッグです。ジャズですね。良かったら是非。






集中攻撃。


本日、いや昨日ですが、千葉でライブしてきました♪

いやー、初見の曲がいっぱいで、修行になりました!
2ndステージラストで急遽、一曲増えた。この曲がまた、随所にキメありで(笑)。
おおぅ、気が抜けん。さらに集中したわ。。。

素敵なメンバーで盛り上がれて嬉しいです。ありがとうございましたっ!




現在、色々と所用をこなしつつ、気がついたらこんな時間に。
もうそろそろ7時か。この時間、妙にハイテンションだ(笑)。


本日は横浜でデュオです。気合い入れます。











カジュアル。



本日はレッスンデー。

7月のバンド発表会の参加者が去年よりかなり増えた。準備、ガンバリマス。



今日、生徒とギターストラップの位置について色々話をしてました。
低い方がカッコ良い、高い方が弾きやすい、、、なんて話を(笑)。

よし、鏡を使ってフォームを見てみようって話になり、教室にあったスタンドミラーを使ってみました(笑)。



そしたら、裏にこんな紙が貼ってあった。


kazuaru.jpg




 「カヅュアルスタソドミラー」(笑)。




なかなか素敵♪普段気づかなかったが、良いものを見つけました。

奇しくも最後の4文字がウクレレのチューニング音だ。ソドミラー♪




今週末はライブが2本。レコが一件です。気合い入れます!!




写真。

withuro.jpg
minna.jpg
harigayasan.jpg


連日、飲み会が続きました。あ、写真掲載は許可済みです。


昨日はウロ氏と2人で大反省会と称して飲み会を(笑)。
男二人で寂しかった、いや、楽しかったっす。


そして本日、大変お世話になっている教室の方々で飲み会を。
マジで楽しかったです。誘って頂きありがとうございました!色々と仕事ではやらかしておりますが、
皆さんの暖かいフォローでなんとかやってます。。。


写真は
一枚目:ウロ氏と。

二枚目:教室スタッフと。

三枚目:お世話になっている教室担当者、針ケ谷さんと。



今月も後半戦、気合い入れます。







サーモス。

tuningmachi.jpg
thermos.jpg


昨日、中目黒「楽屋」にてウロ氏リーダーライブをしてきました♪
沢山のお客さんに見に来て頂き、とても暖かいライブでした。会場の雰囲気もとても素敵でした。
ありがとうございました!!


最近、サーモスの真空断熱ケータイマグを購入。
500mlです。熱々コーヒーが一晩冷めません。とても良い。お気に入りです。


うぉ!レコーディングのお話を頂きました。気合い入れるべし!




写真上:ステージの様子。チューニング中(笑)。

写真下:サーモス。気に入ったのでちょっとだけ偉そうに映るように撮ってみた。でも曲がった。



アイドルマスターCD&ウロライブ。

idolm@sterCD.jpg


本日、参加させて頂いたアイドルマスターのCDが届きました!!2枚っす。

こうやって参加させて頂き、CDを頂くのは本当に嬉しいのです♪
ありがとうございます!

全曲聞かせて頂きましたが、本当に色々なカラーの音楽を楽しめます。
歌詞も良い!



本日はウロ氏のライブに参加させて頂きました!ウロ氏他、素晴らしいメンバー&見に来て頂いた沢山のお客さん、ありがとうございました!!!
今日は久々に青タイラー使ってみた。ライブで使うの超久々だったわ。


ライブ写真等はまた後日。。。








スタンピング!!

どうも、メトロノームでリズム練習している側で兎にスタンピングされている後藤貴徳です。



本日、髪をばっさりと切りました。いえ、別に心境の変化ではありません。


私、元々髪の量がとても多いのです。伸びてくると頭全体がでっかくなっていきます。
いつもは髪を切って小顔になる筈なのに。なぜ。。。(笑)。





いくつか練習せねばならぬものが増えてきました。
先日、また素敵なプレイヤーを生で見たばっかりなので、触発されるわ。俺も気合い入れて練習しなければ。
つーか、本当に巧いプレイヤーが多いと感じる今日この頃です。。。


そうそう!14日!ウロ氏、カッシー氏、カトー氏、カワジ女史とライブです!
このメンバーで楽しくない訳が無い。超楽しみです!
是非、遊びに来て下さい!



2010年 4月14日(水)   物井 光太朗 Live
Open Start:19:30
チャージ:2400円
場所:中目黒楽屋
メンバー:物井 光太朗(Sax.Fl.Cl)川治 恵美(Org) 鹿島 達彦(B) 加藤 克樹(Dr) 後藤 貴徳(G)









TAB譜。

現在、レッスンの資料を製作中。

生徒全員に自分自身がやってるデイリートレーニングのTAB譜を配ってます。
とりあえず、長いっす。


これ毎日弾いたら絶対巧くなりますよ。だってさー、色んなギタリストのフレーズをちりばめているから。
パクリっていうな(笑)。


もらってない方、ご一報を。差し上げます。






NieR。

アコースティックギターで参加させて頂いたNieRというゲームが今月22日に発売になるようです。
参加させていただきありがとうございます!!

こちらで曲が試聴出来ます。ニーア レプリカントのほうみたいです。こういう世界観。かなり好きです。

このゲーム、絶対やる。






鬼。

onikoroshi.jpg


昨日、友人のライブを見に行って参りました。


心地良い歌もの系ライブ。いやー、久々に聞き入ってしまった。
バンド名がけっこう強面な感じなのにこの爽やかさのギャップ(笑)。
歌ものもいいなぁ。グっと来ました。



本日はオルガン川治恵美とジャズ系セッションしてまいりました。
今日は歪み一切無し。機材はアコギとシールドのみ(笑)でした。
会場にはいつものポリトーン。ポリトーン大好きだわ。


写真は友人のギタリストのステージドリンク。鬼、だ。。。




エイプリル動画。

動画をYouTubeにアップしました。妙にハイテンションなのはなぜだ(笑)。

自分のソロ部分のみをアップしましたが、メンバーの方々、問題あればお知らせ下さい。
速攻削除いたします。


大。

ra-men.jpg

GOW3ちょっとやってみた。やばいでしょこれは。。。文句無しに素晴らしい。



赤坂ライブ、終了致しました!楽しかったな。
加藤&川治コンビは今月の中目黒でも一緒だ。よろしくー♪


帰って来て今日の動画を録ったので一部公開しようかと思ったんですが、容量がデカくて取り込めず。
なんとかしてみます。


明後日4/4はすえひろ亭です。ジャズ系歪み無し。



写真はラーメン屋「味噌一」前で一枚。よし、ウォーキングしよ(笑)。







プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
