03
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
30
31
   



エイプリル。。。


本日はまたまた足元の整理を。


まいこーよ、今日は急がせちまってごめんよー。。。



エイプリルフール、赤坂G's Barにてライブやりますっ!
気軽に遊びに来てもらえたらうれしいです♪



さっき帰ってきて、なんとなく思いついたフレーズネタを書きなぐってみました。
思いついてもいつもすぐ忘れちゃうので。。。練習しよ。


先日のライブの後、ビールといかの塩辛、ひじきを頂いたので現在おいしく頂いております。
ありがとうございます!!うまいっす。








3。

本日、横浜のレストランで演奏してまいりました。


けっこうデュオでは難しい曲もありましたが、楽しんで演奏させていただきました!
来て頂いたお客さん、ありがとうございました。


そう、昨日は代打で渋谷のヤマハへ行って参りました♪
宮益坂のヤマハは何度かお邪魔したことがあるのですが、レッスンで行ったのは初めて。

生徒さん、発表会前でとっても気合いが入ってました。
皆さん、初対面でしたが暖かく迎えてくれてありがとうございました。またどこかでお会いしたいですね!


GOW3、発売日にゲット!!やったぜ。
でもまだプレイできておりません(泣)。発売日に買った意味が無いな。。。


そうそう、おとといは友人と飲み会してきました。
なんと、大変おめでたい報告を。いやー、驚きましたね。
来月かよ!マジでおめでとう!




先程レコのお話を。気合い入れるべし。







時には映画の話を。

今日、仕事上がって近所のゲオに行って来ました(笑)。


んで、DVD借りてきました。「小説家を見つけたら」って映画。
おニューの液晶で鑑賞。

映画の内容も素晴らしかったが、挿入曲が。。。素敵だった。


ギター、ビルフリ。曲はOver The Rainbow。アプローチに痺れたわ。


サントラほしいっす。
練習、しよ。




HDMI。

dekaigyouza.jpg
hitorijime.jpg

またまた久々のブログです♪また放置してしまいました。。。

いや別に液晶ディスプレイを買ってHDMI接続でゲームを楽しんでいた訳では。。。画面、とっても奇麗っすね(笑)。

ドット抜けが怖かったんですが、「ドット抜けチェッカー」でチェックさせていただきましたが、ドット抜けはありませんでした!良かった。。。あ、テレビは3Dに期待して、ちょっと様子見。地デジはトルネでいこうかと。まだ買ってないけど。


やばい、プレイしたいゲームがどんどん発売に。貯まって行く。こちらはあせらずゆっくり楽しみたいです。



最近、スギ花粉って飛んでるの?全然平気になってきてます。もしかしてもう終わったかな?
終わったのであれば、今年は超×2楽でした!しかし、まだまだ気を抜かずに行きたいと思います。


足下関係、まいこーの協力により(サンクス!)、とってもスッキリになってきました。シールドも全て統一。
今まで足下は結構ごちゃごちゃしてたんですが、セッティング時間が大幅に短縮できますね。




最近、嬉しいメールを頂いた。メールを頂くのは、本当に嬉しいんです。ありがとうございます!




3月は地味練、3割増。磨きが足りぬ。



んで写真一枚目は先日行った東久留米の「がんてつ」ってラーメン屋の餃子、デカイ。美味い!
二枚目はお台場にて、食す前の陳麻婆豆腐を。さりげなーく対面と共用のティッシュをこちら側に(笑)。。。


らっきょ。

この時間に、先日頂いた「らっきょう」を食べてます(笑)。

いやー、一応ウォーキングは続けているんですけどねー。さぼり気味だけど。


昔、らっきょうは好きでは無かったんだけど、食べてみたらすげー美味いんだこれが。
味覚が変わったのか。。。
もしかしたら大嫌いだったセロリも今はすげー美味いかもしれないな。今度試しに食べてみようかな。



本日はウロ氏と渋谷でお茶しました。男同士で(笑)。
お互い仕事前だったので酒は無しでしたが、楽しかったっす。



そうそう、レコ2件が終了しました。発表が楽しみです!





最上。

いやー、たまにブログ放置してますね。。。


今月は全然ライブが無いんだけど、色々ありました。。。
あ、まだ3月中旬ですが(笑)。



先日、某教室の会議に出席。そこで以前ブログに書いたギタリストと再開っす!
なかなか感動的ですよ。お互い、高校時代に出会って以来だからねー。
今も当時と変わらずお互いギター弾いてて、二人ともギタリストとして活動してる。なんかすげー嬉しくなった。
大事な仲間だわ。これからもヨロシクね!!



んで昨日、シールドをベルデンからMOGAMIにフルチェンジ。まいこー、アリガトウ!
MOGAMI、ベルデンよりもナチュラルで、コストパフォーマンスもとっても高いですね。
4月のライブはMOGAMIでいきたいと思います!



レコーディングと譜面作成のお仕事も無事終了。ありがとうございました!
今月レコはあと二つ。気合い入れて行きます!












Pass。

車検、無事に通りました!!

いやー、なんか以前よりアイドリング時の揺れがちょっと大きくなってる気がするんですが、
車検時に見てもらったんだけど特に異常無し。良かった。。。
うちの機材車、まだまだ酷使したいと思っています(笑)。ヨロシクね。


ウォーキング、時々サボりつつも続けています。継続は力なり?多分。


そうそう、最近オレンジ味のフリスクが発売されたので、買ってみました。
食べてみたら、なーんか懐かしい香りがする。この香りに似たものを嗅いだ、小さい頃の記憶を思い出した。


記憶するときに何かの香りを嗅ぎながら覚えると、記憶したことが忘れ難いって聞いた事があります。何かに関連付けて覚えるってことなんだろうけど。

なので自分で新しいフレーズを作ったりして覚える時とかにコーヒーの香りでやってみてるけど、コーヒーはいっつも嗅いでいるのでどれがどれだか分からん(笑)。全っ然、思い出せん。



昨日は譜面の下書きを作成。TAB譜&コード譜です。もしかしたら、、、近々公開予定。
んで今日は一日レコーディングを。楽しみつつ、苦しみつつ(笑)。良い感じに録音できたと思います!



明日はレッスン後、レコだ。気合い入れます。よろしくお願いします!!










動画UP。



ウォーキング、続けたい。続けたいんだけど、天気がね(笑)。

天気のせいにして、ちゃっかりシルクエビスを飲んでしまいました。美味。




動画、アップしてみました。貴象セッションでの一コマ。

少しだけ、ライブの様子が伝わるかと。日々精進致します。。。








闇。手詰まり。

yamisyougun.jpg


今日はからーいものが無性に食べたくなったので、闇将軍ハバネロを購入してきた(笑)。

ダイエット中じゃないかって?まあ、そうなんですけどね(笑)。



この時間(朝の4時!)に開封するのはかなーり危険なので、まだ未開封です。
買って満足。積みゲーならぬ、積み菓子っす。




ああ、そうだ書類&譜面を、カカネバ。








晒す。

更なる己の飛躍の為、現状の自分をMy Spaceにて、晒したいと思います(泣)。
先日のライブからオリジナル曲の「Big Spider」等、数曲のモロ、ソロ部分のライブ音源です。


多分、数日後には反映されると思われます。。。


うーむ、、、このままでは終わりたくないっす。絶対。
現在より必ずレベルアップしたいと思います。










生と死と。


もう3月ですねー。花粉の辛い季節がやってまいりました。。。
既に薬を常用。おかげさまでマスクいらず。今のところ。


3月はライブが殆ど無いのデス(笑)。今月は主にレコーディングとレッスン、そして己の強化に励みたいっす!
あ、気になるゲームも3月に発売だわ。いや、、、、練習、練習。。。



そうそう、今日は知り合いのライブに行ってまいりました。
初めて聴いたんだけど、とても楽しかったなー。曲も良かったし、一番はプレイヤーがとっても楽しんでいるように感じました。いやー、やっぱ生のライブはいいわ。。。



次はあなたのライブにお邪魔します。なんちって。








プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
