12
2
4
6
7
10
11
14
17
18
20
21
22
24
26
27
28
29
30
   



ネクストイヤー。。。

もう今年も残すところあと数時間となりました。

思えば今年は本当に色々な方にお世話になりました!感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!
学校講演や「プレススタート2009」出演、凄腕ミュージシャンと競演させていただいたライブ、素晴らしいシチュエーションでのレコーディング等。。。
沢山の刺激を頂き、自分自身、以前よりも少しだけ成長できたと実感しております。
そして来年は更に次のステージに上がりたい、と思っております。
まだまだ未熟なところも多々ありですが、日々精進して参ります。宜しくお願い致します。




んで、先程まで伊豆強化合宿組とネトマ大会を(笑)。すっかり正月気分です。
みんなつえー。勉強しとくわ。



スケジュール、更新致しました。一月は後半にちょっと固まってる気が。



なにやら来年はビッグネームとの競演の予感です。現段階でドキドキです。実現するといいんですが。。。









リバーブ0。カロリーは。

merikuri.jpg


今日は横浜でサックスの高橋氏とデュオしてまいりました。
来てくれたお客さん、スタッフの方々、ありがとうございました!!

しかし、この会場の雰囲気はとっても素敵だなーと。
音も結構響くのでリバーブは0でオッケーっす。



演奏終了後、夕飯もとっても美味しく頂きました♪
自ら好きなものをパパッと注文して、食べていて途中でハッと気づいたんだけど、
コーラにピザ、パスタの最強のコンビを食べてた(笑)。メタボ一直線コースだわ。
いかん!!以後気をつけなければ。でも今日はクリスマスイブだし、いいかー。。。
あ、そうだ先日の伊豆で超美味いベーコン(!)と鶏肉を食べてました(笑)。でも年末だから、いいかー。。。



こちらの会場はまた来年、出演予定です。お近くの方は気楽に遊びにいらして下さい!



写真は終了後、イルミネーションを一枚。




いずぅー。

izusession.jpg

昨日から1泊で、伊豆の強化合宿、、、いや飲み会に行ってきました(笑)♪
伊豆は最近、地震が多発しておりましたが全く気にせず。


おいしいご飯やお酒を飲みながら夜は皆でゆるーくセッション。
なんかゆるいセッションのわりに曲が緩くないんですが気のせいでしょうか(笑)。


写真のように某ギタリスト、某オルガニスト他、若手ミュージシャン含め十数名参加して
大変楽しく刺激的な時間でした。皆様、ありがとうございました!!


うむー、皆すげーわ。負けじと俺も頑張ろう。。。




明日はクリスマスイブ。横浜です。





角って。。。

shizentei.jpg


今年も残すところ2週間弱。はやいっすねー!
何人かの人にもう「良いお年を!」なんて挨拶をしております。


昨日はレッスンデーだったんだけど、受付の子とちょっと話したらその子が大学の後輩だったことが判明!
校舎や懐かしい先生の話で盛り上がりました。閉店業務が遅くなってすまんです(笑)。



今日は埼玉の本庄にある「しぜん亭」というところでチェロの須田千香良さんとデュオしてきました!
写真は会場。素敵な会場だなー。「和」な感じ。お庭に小川があった。若干凍ってたけど(笑)。

写真の日の当たるこの角っこで昼寝したい!!と本気で思った。


今日はジャズ系、ポップス系、そしてクラシック系。ガットで。歪み無し!
いやー、お客さんめっちゃ入って本当にびっくりです。聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。

なかなか緊張感ありましたが、凄く楽しかったです!特にクラシック系の曲は個人的に大変修行になります。デュオでロストしたら終わるので(笑)、譜面をガン見してしまった。。。



次は今月24日、クリスマスイブに横浜でデュオ。




どん。

kare-donbei.jpg



友人がハワイで挙式をするそうです。超めでたいわー。是非参列したいっす。
いつまでもお幸せにね!!


今日はレッスンデー。なんか休みが多くて本当申し訳ないです。
久々にレッスンに行ったら生徒さんからビーフカレーセット、どん兵衛をもらった。嬉しいぃっ!!ありがとうございます!

私、実はカレー大好物なんですよ。セロリ嫌いです(笑)。どうやら大人の趣向ではなさそうです。

写真のどん兵衛、実は大阪のどん兵衛なのです。見た目には全然分からないのですが、
どうやら関東とはスープが違うらしい。。。後日、食べ比べしようと思います。





赤坂。

akasaka-01.jpg
akasaka-02.jpg
akasaka-03.jpg



赤坂G'Bar、終了致しました。来てくれた方々、本当にありがとうございました!!

いやー、途中ウロ氏もゲストで入ってくれて盛り上げてくれました。アリガトウー。
今日は満員御礼でした。いやー、沢山のお客さんに来て頂いて本当に嬉しいです♪


次回は来年2月にやる予定です。ふらっと遊びに来て頂けたら嬉しいです。
詳細は後日こちらにアップします!
http://takanorigoto.web.fc2.com/liveinformation.html


写真はお客さんが撮ってくれたライブの模様、ゲストのウロ氏と、ふらっと遊びに来てくれた鹿島さんと♪




少し透け。


12月ももう中旬ですね。前半にわりとライブが集中したなぁ。

次は今月14日、赤坂G'Barです!
ジャズ系中心の大人な赤坂の夜になりそうです。


でもエレキと歪み系エフェクターは持って行く予定。少しだけ使うかもしれないです(笑)。
お気軽に遊びにいらして下さい♪



そういえば今日、素敵なサーに出会った。良い楽器に出会うと悩むよね。この出会いは本物なのかどうか(笑)。



そうそう!レコーディング、いくつか終了しました!発表が楽しみです。
んで、明日はレコデイ。気合い入れるべし!



ライブスケジュール、更新しました。
2月の予定が少しずつ。










ドルチェ写真。

dolce01.jpg
dolce02.jpg


写真、頂きました!早速アップー!

左より、ウロ氏(Sax)、前田仁(Dr)、Mon'(Key)、斉藤隆一(B)、俺、原口真弓(vo)
です。皆様、ありがとうございました♪




宮地in大久保。

大久保ドルチェビータでの宮地楽器講師ライブ、終了しました!!
来てくれたお客さん、ありがとうございました♪楽しんで頂けたでしょうか。。。

いやー、マジで楽しかったですよ。
今回は歌も歌ってしまいました(笑)。コーラスです。


公の場で歌うのは大学の学園祭で、ディジーミズリジーを3ピースバンドで歌った以来です(笑)。
弾きながら歌う難しさを改めて実感しました。。。

トランペット同様、あと10年は封印しようかと(笑)。二兎を追うものは一兎も得ず、ですよ。。。


でも、楽しかったなー♪スタッフの皆様、共演した先生方、セッションに参加してくれた生徒さん、ありがとうございました!


写真は手に入り次第、アップしまっす!!ウロ氏、よろしくねん♪








ようつべー。

ベースの鹿島達彦氏より動画をいただきました♪ありがとうございます!!


ちょこっとだけyoutubeにアップしてみました。。。




ライブの様子が少し伝わるかと。
うむー、日々精進っす。。。




ウェルカム。

gotosession_welcomeback-01.jpg
gotosession_welcomeback-02.jpg

ウェルカムバック、終了致しました♪
来てくれた方々、ありがとうございました!

今日は新曲をやってみたり、ちょこっとディレイを使ってみたり、
ワーミーを使ってみたりしてみました。なかなか楽しかったです♪
エフェクターって、普段はあまり多用しないのですが、やっぱ楽しいですよね!
足下に大好きなおもちゃ(笑)を出してきてぶわーっと広げた感じ。


そうそう、お客さんからセットリストを書いて欲しいとのご要望を頂いたので、ウェルカムバックのHPで
書いて頂いたものをコピペさせていただきます(笑)。


¶ 第一部
Comfortable
T'all Blues
3rd Stones
Catch A Cold!

¶ 第二部
Beans
Spiral Circuit
Letter From Our Sky
Heavirogre


です。



今日、搬入搬出等を手伝ってくれたアオノっちに写真を撮ってもらいました。アリガトウ!!
二枚とも素敵な写真なので(笑)、両方アップします♪


そうそう、次回の後藤貴徳セッションは2010年2月9日に決定致しました!
肉の日ですね。楽しみです!!



次は11日、大久保ドルチェビータ。いよいよ照準を絞るゼぃ!




明るいっていいわ。


先日より、寝室の蛍光灯が全く点かなくなりました。

スイッチをカチャカチャやって、10回に1回ぐらい点く。
いつもの癖で毎回すぐ消してしまい(泣)、次に点ける時には20回に1回、最後には無反応。。。


素人なんで、きっと豆電球が切れたのが原因だと勝手に思い込み(笑)、さっそくヤマダで豆電球を購入してきた。

付け替えてみても全く反応無し。


きっと蛍光灯のほうが切れたんだと思い込み(笑)、西友でツインパルックを購入。

全く反応無し。


照明器具を全部外して隣の部屋のものと取り替えても全く反応無し。


本日、観念して電気屋さんに来てもらいました。
どうやらスイッチのほうが故障していた模様で、付け替え1分で終了(泣)。


これで黒だと思って着た服が明るいところで見たら真っ赤の服だった、ということは無くなりますね(笑)。

しかし、椅子の上に乗って懸命にユニットを付け替えていた俺って。。。





そうそう、12月11日、大久保ドルチェビータにて、宮地楽器講師ライブがあります♪
歌もの中心で、生徒参加のセッション大会もあり、楽しいイベントになりそうです。

こちら、一般の方も入場可能です。是非遊びにいらして下さい!
チケットなど、詳しくはhttp://www.miyajimusic.com/まで♪



明日は大塚ウェルカムバックいってきます。こちらもお気軽に是非♪






写真&動画アップアップ。。。

[高画質で再生]

dorcus


[広告] VPS
mardigras.jpg


ベースの鹿島さんから今日のライブの写真&動画を頂いたので、アップしますー。

川治恵美作曲のドルクスという曲です。

ちょっとだけよん♪



お前に食わせるタンメンは。。。


自由が丘マルディグラ、終了致しました!
見に来てくれた方々、本当にありがとうございました♪

皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。。。
つーか、俺は楽しかったわー(笑)。

この時間に蒙古タンメン中本のカップラーメンを食べながら(美味!)今日の音源を聴いて反省会モード。
うーん、個人的にはまだまだイケるぜぃ。少しづつですが前進していきたいっすね!


8日は同じメンバーだけど、セットリストを変えてお届け致します。お楽しみに♪


あ、写真撮り忘れた。






ゴカトワジ。

もうそろそろ忘年会シーズンに突入ですね。既に何件か忘年会の予定が。
最近、酒に飲まれてます(笑)。いかん!弱いくせに調子に乗って飲んで、一部の方々にご迷惑を
おかけしております。。。




ライブスケジュール、更新しました♪




近々のライブ、、、

12月4日は貴象セッション。自由が丘マルディグラです。
熱くて素敵な難曲が何曲も。


12月8日は後藤貴徳セッション。大塚ウェルカムバックです。
新曲を持って行きます。どんな感じになるか楽しみです。


12月14日は写真のGoKatoWajiセッション♪赤坂G'Barです。
ジャズよりの選曲になる予定。ドラムの加藤君が素敵なチラシを作ってくれました♪



gokatowaji.jpg

鉄拳6&セキレイ。

sekireitekken.jpg


いくつかレコーディングが終了致しました!
発表が楽しみです!!


んで、今日はTVアニメのレコーディングにいってまいりました。
楽しんで弾かせていただきました。アコギ&エレキです。
こちらも発表が楽しみです。


以前お仕事させていただきましたプロジェクトのサンプルを頂きました。
サンプルを頂くのは実はかなり嬉しいのです。ありがとうございます!!


写真左、セキレイというTVアニメのサントラです。
ずっと前に収録したので記憶が飛んでいて、先日、2曲ともアマゾンで試聴して、「このギター自分に似てるかも。。。誰だろう」と思ったら自分でした(笑)。

2曲とも素晴らしい曲だと思います。是非聴いてみて下さい。ゴージャズ!


そして写真右、鉄拳6です。アーケードから家庭用に移植されたものです。
OP、キャラED、コンティニュー、ヨーデル曲(笑)、等、参加させて頂きました!



まだプレイしてないけど、今度ゆっくりやりたいと思ってます!ワンダフルメキシカンコンボ、覚えてるかなー。。。







プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
