11
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
16
17
18
21
23
25
26
28
29
30
   



ちらちら。

tanshi.jpg


最近、新しいテレビを買おうかと画策中。すんげー迷ってます。

一つ、やっぱり奇麗な画面でゲームをやりたいのです。
一つ、HDMI接続してみたいのです。
一つ、できればたまにはディスカバリーチャンネルとかも見たいのです。(これは新しいテレビとか関係ないか)



。。。先日、ヤマダのポイントで念願だったPS3を手に入れたのはいいのですが、家のテレビはなんと!!

映像、音声、イヤホン、、、以上。なんて男らしいんだろう(写真参照)。



つーか、買う順番を完全に間違っていますね(笑)。
アンチャーテッドの奇麗であろう画面がとってもチラチラしています。てことでPS3絶賛放置中(笑)。




レコがいくつか終わりました♪発表が楽しみです。

うーむ、修行になりそうなお話をちらっと頂いたのだが、果たして。。。





金屏風。

kinbyoubu.jpg
arbeit.jpg


昨日は四谷にて、スペイン料理のお店で弾いてきました。
見に来てくれた方々、サポートしていただいたスタッフの方々、メンバーのみんな、ありがとうございました!

いやー、なかなか修行になりました。本番1、2時間ぐらい前に譜面もらって、セッティングして本番という感じで。MC中に曲が変わったり、キー読み替えだったり♪中には知ってる曲もあったんだけどねー。うむむ、鍛えられるわ。。。ありがとうございました!!しまった、写真撮り損ねた。。。





んで、今日はホテルニューオータニ結婚式でウロ氏とデュオやってきました。
新郎新婦様、人生の一大イベントに呼んで頂き、本当にありがとうございました!!




写真一枚目、本番直前、金屏風バック。
写真二枚目、ウロ氏、本日は演奏の他に受付のアルバイトを(ウソ)。




ほっとすぽっと。

hotspot.jpg
cofeedekanpai.jpg

最近、めっきり寒くなりましたね。。。
寒くなってきたので、とりあえずヒートテックのシャツを買ってみた。うん、なんとなく暖かい気がする(笑)。


今日は秩父の「ほっとすぽっと秩父館」にて演奏してまいりました。

ウッディーなお店で楽しんで演奏させていただきました。ありがとうございました!


写真一枚目、ほっとなスポットにて。

写真二枚目、本番前、コーヒーで乾杯。



明日は四ッ谷。



お徳用。

tokuyou.jpg


やばい!徳用チョコの減るペースが尋常ではない。これ、美味いんだよねー。


緊急告知!ジャズと美味しいスペイン料理が好きな方に朗報です(笑)!

日程:11月22日(日)
場所:四谷のメゾンセルバンテス(スペイン料理屋)
チャージ:コース料理付で\6500
時間:開場12:00 開演12:30~15:00
メンバー:Tb薗田勉慶 Gt後藤貴徳 Key&Org川治恵美 Voフミカ



なんという急な告知。。。お許し下さい。是非×2!




明日はプチ遠出です。お菓子は三百円まで。


レコのお話を頂きました。TVアニメ。気合い入れるべし!!






風呂上がり、安上がり。

nyuyokuzai.jpg



なんか毎年冬になると入浴剤の小袋を買いあさります(笑)。今年も購入してみた。

今日は暴君ハバネロの入浴剤を入れて風呂に入ってみました。
ぽかぽかです。いいねー。こんなんで幸せを感じられる、とっても安上がりな男です(笑)。

明日はゲルマバスにしようかな。


ギターを練習して0.001ミリぐらい巧くなったと(妄想かも)実感できた時って超幸せなんですよねー。気のせいかもですが、まあ、気のせいでもいいや。そういう気持ちって滅多にないんです。そんなんで今までギター弾いてきてます(笑)。安上がりな男だな。


明日はレコでぃ!!明後日は。。。




素敵なロケーション。

kaizyou.jpg
umi.jpg
yuuyake.jpg
katazuke.jpg
withtakahashi.jpg

今日は横浜でデュオしてきました。聴きに来てくれた方々、ありがとうございました!
暖かいお客さんばかりで大変嬉しかったです。


ムズい曲もあったけど、楽しかったな。管楽器の方とデュオ演奏では、ギターソロ時は独りになるので色々修行になりますね。


なかなか素敵なロケーションだったので写真多め。。。


一枚目、本日の会場。シーサイド。
二枚目、目の前の海。
三枚目、夕焼け、奇麗だったなー。
四枚目、終了後機材。本日はガット+一曲のみエレキ使用。ワウも。
五枚目、サックス高橋浩明氏と。








お、オサレ。。。。

最近、ソロギターをちょこっと練習中。
独りの演奏もたまには良いね。別に寂しくなんかないもん(笑)。


ようつべにて、以前参加させていただいた映像が。これ、初めて見たんですが、オサレ&かっけーのです!
ちょっと貼ってみます。http://www.youtube.com/watch?v=Vgqp-fY04zE
問題あれば速攻消します。


明日は横浜。気合い入れます!!!







ティッシュ。


昨日の夜、ティッシュ1箱使うぐらい物凄く鼻水が出まくった。寒気も。違うとは思うんだけど、これはもしや、風邪では(笑)?



エキナセアハーブティーをガンガン飲んで、鍋食って、ジャージの上にフリース着て寝た。
朝起きたら全然平気でした。なんとかなるもんだ。。。



思い出した話ですが、以前所用で病院に行った時のこと。院内の喫茶店に入ったんだけど、点滴を打ってる患者さんが店員さんに、「スコッチ下さい。」って!!

それ聞いて超びっくりしたんだけど、店員さんはすかさずティッシュを持って来た(笑)。なるほど、スコッティーね(笑)。




今日、うちのうさぎの超無防備な姿をビデオに収める事に成功しました(笑)。
編集作業中でちょうど手元にビデオがあったんだよねー。
ものすごいユーチューブにアップしたい。。。親ばかですいません。


色々と、意外とヤバいことに気がついた。気づくの遅いなー。。。


先日、酔っぱらって手帳に某曲のコードヴォイシングを書きなぐったので、本日しらふ状態で弾いてみた。つーか、書いたコードの順番がめちゃくちゃだわ(笑)。なんでこんな順番で。。。





応接の間。

ousetusitsu.jpg



先日の講演会の写真を頂きました!!
滅多に撮れない写真なので、ブログにアップしちゃいました!

こんな貴重な機会を頂き、校長先生をはじめPTAの方々には本当に感謝しております。ありがとうございました!!!

講演会内容を考える上で、自分自身を振り返る良いきっかけにもなりました。





写真は応接室にて。




レコのお話を2件頂いた、おっしゃ、頑張るぞ!!!






デュオ!途中トリオ!

suehiro。

本日はすえひろ亭でギターデュオを。

途中、フルートのKanaさんも入って超楽しい演奏になりました♪
いやー、太田さん、すばらしープレイヤーっす。多彩で素敵なプレイに大共感です。

写真は太田氏、俺、もらった焼き芋(笑)。



プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
