09
1
3
4
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
   



写真投下!

続きを読む


♪。

2009092920090930012538.jpg


貴象セッション、終了いたしました♪

いやー、なんつーんだろう、単純に楽しかったわ。
来てくれたお客さん、ありがとうございます!アンコールまで容赦なく変拍子を(笑)やらせてもらいました。

今回ゲストの川治嬢、ソロの内容がカッコ良かったな。一緒にやってて耳を奪われる瞬間がありました。。。なんのソロだったかは思い出せないけど(笑)。ありがとう!

このメンバーで10/4にも演奏予定です。


貴象セッション、次回は12月にやる予定です。皆さんよかったら是非遊びにいらして下さい♪


写真は片付け後。





デジタル。


先日、ついにデジタルビデオカメラを買っちゃいました。
ビクターのEverio GZ-HM400ってやつです。


youtubeや二コ動にアップしようと、、、ってそういう訳ではないんですけどね。。。

Macのimovieで動画を編集できるかな?と不安だったんだけど、試してみたら全く問題無し。簡単に編集できるんだねー。とりあえず試しにウサギを撮りまくってる(笑)。あくびの3連続が偶然撮れたので編集したりして実験してます。欲しい方はメール下さい(笑)。





昨日、渋谷でトロンボーンのベンケイとデュオしてきました!
ジャズスタンダード、デキシーランドジャズの曲等を演奏してきました。

来て頂いたお客さん、ありがとうございます♪
お腹、前よりはちょっと引っ込んだでしょ(笑)?


見に来ていたヴォーカリストの野村佳乃子さんも飛び入りで入っていただいたり、とても楽しい演奏になりました!




そして明日、自由が丘マルディグラで貴象セッションやってきます。20時からです。
曲は全部メンバーのオリジナル持ち寄り。

是非遊びに来て下さい!




イメージ。

090920_1909~0001

またまた放置してしまった。。。


最近は譜面の下書きやら、曲の直しやら色々とやっておりました。

そうそう、先日、ウロさん、恵美さん、ユカさん、大野さんと新大久保で焼肉を。
新大久保、食材も色々安いし、なかなか面白いね!また行きたいです!!



料理のほうも少しずつ。焼肉カレー風味、煮干出汁の味噌汁、まいたけともやしのバター炒めとか(笑)。
バター炒めのほうは完全にイメージで作ったりしてみたけど、なんとかなるもんだねー。
普通に美味かったです。
包丁があんま切れ味良くない。そろそろ研がなきゃね。



今月は27日にベンケイとのデュオ、そして29日に貴象セッションと続いてます。
貴象、今回も素敵なセッションになると思います♪
是非遊びに来て下さい!



10月は色々と刺激的な感じ。。。楽しめればいいな。




アイス、愛す。



最近、仕事帰りにすごくアイスが食べたくなって、コンビニで買って帰るんだが
買って冷凍庫に入れて満足してしまう。。。

なんかアイスが貯まっていってます(笑)。食べるタイミングがね。



そうそう、やっと某プロジェクトの曲がとりあえず完成しました。
作ったパートを丸ごと没にしたり、けっこう時間かかってしまった。。。
でもあんまりやったことのない感じの曲だったので色々と勉強になったなー。


んで今日は簡単な生姜焼きと、煮干し出汁のみそ汁、なぜか赤飯を(笑)。
アルファ化米ってやつで、とりあえず炊飯器の中に水と一緒につけ込んでおいたら。。。
水を全部吸っちまった!スイッチ入れてないのに一瞬炊けたかと思ったマジで(笑)。



今月29日、貴象セッション。やばいっす。是非。





ビール。

beergarden20090911041534.jpg


今日、「世界のビール」なるビールの詰め合わせを頂きました。
ビール好きなのですごく嬉しい。ゆっくり飲みたいと思います!


先日、学校講演の打合せに行ってきました。
色々ネタを考えて、生徒に「つまんなくて寝ちゃったよ」、って言われないようにしたいと
思ってます。。。

メンバーは恵美さん、安達くん、平川さんで楽しく全力で演奏予定(笑)。


本日は池袋のビアガーデンで、男ばかり4人でわいわいと飲んできました。
いやー、単純に楽しかった。写真は右から俺、千坂くん、善さん、ウロ氏。見切れててすまん(笑)。また飲みに行きましょう!


スケジュール、少々更新しました。詳細等は分かり次第アップしていきたいと思います。






学校講演!

ゆるセッション、終了しました!
いやー、ゆるいなー(笑)。

しかし楽しかったわー。飲み会もね。皆様、ありがとうございましたっ!






中学校での講演会の依頼を頂きました。

これって難しいですよね。どこまで現状を話して良いやら。。。
かなり悩むなー。。。

とりあえず、全力で演奏してきます!絶対。









3:2:1!

レコーディング、一つ終了致しました。ありがとうございます!
うーん、レコーディングは毎回勉強になります。日々精進です。



うちのプリンター、壊れました!
メールで受け取った書類がぜんぜん印刷できないので、サポートセンターに電話して症状を知らせたら修理が必要とのこと。
宅急便業者が引き取りにくる、というので本体を玄関まで運ぼうと持ち上げたら。。。

インク駄々漏れ。。。手真っ黒っす。間違いない。ぶっ壊れてるわ。





そうそう、料理、あろうことか続いてるんですよこれが(笑)。
簡単料理ばっかですが。今日は鶏のから揚げガーリック風味。
醤油、みりん、酒、3:2:1。砂糖少々、そしてガーリックって感じ。


そして付け合せにモヤシとピーマン炒め。ごま油で豪快に。ちょっとこぼしたけど。


なかなかうまく出来たな。
誰かに振舞えるぐらいに腕が上がったらいいねー。こちらも精進で。



あ、そういや明後日ゆるセッションだ。ゆるーくね。




新記録!


9月ですね!早いなぁ。。。



最近は運動とちょこっと料理、少しずつやっております。
たまに酒を投入しすぎたり失敗しつつも(笑)。もちろん、その後美味しく頂きました。

ミクシーのアプリの漢字テスト、試しにやってみた。
予想以上にムズい。なんか点数が「自己新記録更新!」とか表示されちゃって、すんげーはずかしいんだけど(笑)!


うむー、色々と準備しなければならない事があるなぁ。どうするか色々考え中。
普段通り行けば良いのかな。


ここ数日、移動中CDを聴いてます。いつもはそんなに聴かないんだけど。
久々に引っ張り出してきて聴いたジャミロとかカミロとかマカチェクとか(笑)、いいわー!カッコ良い♪


生徒の発表会が近いです。今年も楽しそうだな。そういえば「ゆるセッション(仮)」も近い。
参加者、参加人数が未だ把握できてないけど。このへんはゆるすぎも問題か。


いくつかレコが終わりました。参加させていただきありがとうございます!これからレコの楽曲も気合い入れます!!





プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
