08
1
2
4
8
9
11
13
14
17
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴール?否。


あー、もうそろそろ夜が明けるなー。



某プロジェクトの作業、やっと出口が見えて来たのです。。。
ここまでかなり悩んだわ。でも時間かけて悩んだ甲斐があったような気がする。

あともう少し!頑張ります!!!




んで、、、本日、レコ終了しました。


そして別件レコのお話をいただいた。気合い入れるべし!







スポンサーサイト

血迷う。


今日は渋谷の教室の発表会リハに参加してきました。

数グループしか見れなかったけど、みんな頑張っておりました。


んで合間に講師演奏のリハを少々。
どんな編成でやるんだろうか、みんなでワイワイかな?、、と思っていたら、トリオでした(!)
大編成も良いけど、トリオもスリリングで楽しいです。



何を血迷ったか、最近料理と運動始めました(笑)。
いやー、腰痛くなるのは運動不足もあるんでね。別にお客さんにメタボ腹を指摘されてって訳じゃない。嘘。それも大アリです。


今日はさばの味噌煮込みをやってみた。敷居の低いところからね(笑)。


そうそう、塊魂トリビュートのサントラが発売になている模様です。
ジャケがキュートだ。。。




プレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけしプレイステーション3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし
(2009/08/19)
ゲーム・ミュージックキリンジ

商品詳細を見る

爆弾。


昨夜、友人と渋谷の飲み屋へ。
色んな話ができて楽しかったなー。

そんな悪友に、これ見てみ!と言われたので見てみた。


http://www.youtube.com/watch?v=jx-ualuq45E&feature=related


いやー、凄い!エンターテイメントですよね。知らなかったのでかなり笑いました。
会場、凄く盛り上がってます!ここまでやるんだねー。
なんというか、曲が頭から離れなくなりそうだ(笑)。アドリブでフレーズが出てきてしまうとやばい。



レコ関係、3件ほど同時進行中です。。。








うま    から


すえひろ亭、終了致しました!

お客さんからの暖かい拍手がとても嬉しかったです。ありがとうございました!
本日、録音したんで今まさに聴いております。色々ありますが、現状としてはまずまずかな?しかし、もっと進化したいと思います。修行あるのみだな。。。精進しなければ。このままでは終わらんぞ!


そうそう、ITunesでとあるギタリストのアルバムを購入。
派手なスーパープレイはないんだけど、歌い方とかすんごく良いっす!尊敬♪



最近、超暴君ハバネロにはまってます。うま辛い。





JA。


昨夜はJAVAのメンバー達と池袋で焼き肉を食べてきました。
このメンバーで何か食べに行くのって初めてでした。今まで打ち上げっぽいことを
やってなかったからなー。。。
だいたい普段は車移動なんでお酒を飲めないんですが、昨日は気持ちよく。ありがとうございました!!



本日は自宅にて、依頼を頂いたレコーディングの作業を。
試行錯誤しつつ。。。狙い通りになっているだろうか。。。

その後、カレー作って食った。焼いたチキンとトマト缶を豪快に投入。美味。
ちなみに料理は少しづつです。卵焼きはできるってレベル(笑)。



明日はすえひろ亭でスタンダードJAZZを弾いてきます。
毎回やる曲がわりと同じ感じになってしまうので(笑)、普段あんまりやらない曲もやってみようかな。。。









赤色。

本日はお台場デックス東京で陳マーボーを食べてきました。

辛いものを食べて、発汗。いやー、美味しかった。

んで、台場一丁目商店街で梅ジャムを購入(笑)。不自然な赤色が素敵です。
そのまま食べてみた。なんか昔食べた記憶よりクリーミーな感じが。気のせいか?



某プロジェクト、ペースは早くありませんが、少しづつ進んでおります!






chinma-bo-.jpg
ma-bo-.jpg

蒼いタイラー。

ドルチェビータライブ、終了いたしました!来ていただいた方々、ありがとうございました!
色々あったけど、ライブは楽しいですね♪

難解なテーマが頭から離れず、鼻歌で歌えるようになりました。タラタララ~!あれもう一回やろうよ(笑)。



今回、色々と試そうとサブギターの青いタイラーも持ってったんだが、本番やっぱり使わなかった(笑)。良いギターだと思うんだが、なんか手が伸びないんだよな。ここまで使わないんだから、きっと俺には必要ないんだと思う。


写真は本番終了後。なんつーか、完全にコミックバンドだね(笑)。




ライブインフォメーション少しだけ更新しました。








IMG_3344.jpg
IMG_3345.jpg

Press Start 写真 その3

Press Startラストの写真です。
『エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー』の作曲者、小林啓樹氏とステージにて。

この男、徒者じゃねぇ。。。





レコーディング、終了致しました!!
ガットとスティールギター使用。ガット一本でしっとりとしたソロギターも弾いてきました。
シンプル且つメロディックな楽曲。こういうの、グッとくるなー。。。
ありがとうございました!発表、マジで楽しみにしております。




明日はウロ氏リーダーのライブ。リハ無し、サウンドチェック当日1時間のみにしては、とってもハードな曲達なのですよね(!)。



別に今回はいいんだけどさー、一回ぐらいはリハやってもいいよ(懇願)。








with_keiki_kobayashi.jpg

Press Start 写真 その2

一枚目は楽屋にて、ギタリストの窪田晴男さんと。

ギタリストが同じ楽屋でそこに楽器があれば、自然にセッションが始まります。
楽しかったなぁ。貴重なお話も色々聞かせていただきました。窪田さん、ありがとうございます♪



二枚目は本番直前、綿密なサウンドチェックを客席から。
なんか本番前の緊張感が伝わってくる一枚。



そうそう、参加させていただきましたサントラCDが発売になりました!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06です。
エレキ歪みありです。ソロもありです。よかったら聴いて下さい!




明日、レコーディング行って参ります。気合い入れます!!






kubotasanto.jpg
geigeki-01.jpg



THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック水瀬伊織(釘宮理恵)

商品詳細を見る

Press Start 写真 その1

Press Startの写真、まずはリハ直前での一コマ。

この日、オーケストラと初顔合わせ。
リハなんですが、いきなり本番っぽいステージ(笑)。さすがに気分が高揚していくのを感じました。



二枚目は今回のメインギター。クエンカのパシオンというエレガットです。
ライブで良い音でハウリングせずに音量を稼ぎたい!でも生で録っても良い音で!な欲張りな方に超おすすめ!コストパフォーマンスもかなり高いです。

アンプは本番では使わなかったけどアコイメ(このサイズで250w!)にCAEのキャビ。実は私、ベーアン大好きなんです(笑)。








riha-01.jpg

rihaset.jpg

Press Start 2009 at 芸術劇場

「Press Start 2009」に出演してきました!!!


オーケストラと共演したのは初めて。本当に最高の気分でした!
共演者や作曲家の方々、スタッフの方々との素晴らしい出会いもあり、
素敵なコンサートになったと思います。
見に来てくれたお客さん、関係者の方々、ありがとうございました! 



最近またブログを放置してましたが、リハやら本番やらの写真を
ちょっとずつアップしてこうかと思います。



とりあえず、頂いたコンサート終了後の集合写真っす!





集合写真01

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。