07
3
5
6
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
26
28
29
31
   



変化。


本日はギンズライブにいってまいりました。
そういえばギンズ久しぶりだったかも。ソファー席とかあってビックリした。。。


しかし楽しかったなぁ。今日は言いたいことを沢山言ってしまった感じ、というか(笑)。メンバーの皆様、お客さん、そしてスタッフの方々、ありがとうございました!!



片付け後の集合写真。左より、佐野俊介(B)、川治恵美(Org)、山内陽一郎(Dr)、俺。





8月2日は「PRESS START 2009」です。池袋、芸術劇場。
きっとこの日は、いつもの池袋と景色が違って見えるに違いない。。。






ginz200_7_29.jpg

公募。

今日は浦和のほうでライブやってきました。ボサノヴァです。夏にぴったりですね。
ヴォーカルの飛び入りゲストが入ったり、色んな人たちと出会えて楽しかったです。



その後、レコーディングに行ってきました。今日は5曲です。
こういう世界観の曲も好きだなぁ。発表楽しみです。ありがとうございました!!



今月29日(水)は調布ギンズでライブがあります。是非お越し下さい、ってことで、写真は調布ビール。酵母入り。美味。






choufubeer.jpg



突入。

先日、超突発的にお話を頂き、某プロジェクトのレコーディングに参加しました。

時間的にもギリギリな感じだったけど、なんとか。。。こんなタイトなのは今まであっただろうか(笑)。


PS3「塊魂トリビュート」が発売に!大好きなゲームです。
凄くやりたいんだけど、実はまだ本体持って無いんです(泣)。
落ち着いたら本体買って、是非プレイしたいです。


今月末、突入します!!色々、頑張ります!!!




水。



昨日、ちょっくら船に乗ってきました。横浜です。
やっぱり海はいいですね!

ふと足下に目をやると。。。クラゲ大発生!うおー、落ちたら大変な事に。。。


最近、近所のQueens ISETANでもらえる美味しい水で飲むコーヒーにハマってます。
この水でコーヒーを入れるとすごくまろやかな口当たりに。最高です。



先入観って、ありますねー。これってどうなの?って思ってた方法を、今日ちょっと角度を変えて練習してみたら0.1ミリぐらい効果が上がった気がする。気のせいかも?でも、普段やらないことをたまにはやってみると良いのかもね。


あ、明日ライブです。メンバーとは久々の再会だ。楽しみです♪






IMG_321220090721032405.jpg

ユアーシャ!


愛用していたオーディオインターフェイスが、お亡くなりになりました(笑)。

わりとショッキングです。壊れる前に事前に知らせて欲しい(無理ですね)。


この際、ちょっとだけグレードを上げようかと思います。。。
こういう機材って上を見るとマジでキリがありませんね。


レコのお話を。気合い入れるべし。








はなぢ。

といっても野沢直子さんじゃないです(古!)。

しかし、良い曲を聴くと興奮して鼻血が出そうになるわ。。。感動。




最近、卒業した生徒数人から超久々に連絡くるなー。みんな巧くなってんだろーな。。。
8月あたりにゆるーいセッション大会(笑)を企画しようかと思ってるんで、良かったら是非。



最近、大変恐縮してしまうお話を頂いた。なんだろうか、こんな俺に何かできるのだろうか。。。疑問だが、頑張る。



最近作業してたTAB譜&楽譜、完成したかも。ヲタさん、清書の協力してくれてサンクス。


某プロジェクトも水面下で進行中です。苦しみつつ楽しみつつ(笑)。







サプリ。

今日はレッスンデー。生徒からサプライズ報告が3つ。



生徒報告1:内定もらいました!音楽関係です。

先生:おお!!!すげーな、おめでとう!早く一緒に仕事しようね(笑)。



生徒報告2:ドンキーコングの裏技が発見されたそうですよ。

先生:おお!!!26年目で?まじかよ!どんな!!



生徒報告3:今日はピックを14個買ったよ。コレクションしてるんだ。

先生:おお!!!どんなの買ったの?みせてみせて!



、、、こんな感じで、レッスンでは生徒に沢山パワーをもらいます。
先生のコメントに全く威厳がねーな(笑)。




現在、以前仕事で弾いた曲のギターTAB譜の下書きを鋭意作成中。
自分で弾いたんだけど時間が経ってて細かい部分を忘れてしまったんで、自分で自分のプレイをコピー。。。

こちらは近日公開予定だそうです。






初、発。

sensei.jpg


発表会やってきた。


初対面の先生方やスタッフの方々多数でしたが、とても素敵な会になったと思います。

生徒さんもみんな頑張ってました!お疲れ様でした!!





写真は講師陣数名。俺、顔面光りすぎ(笑)。





SG-1000。


最近は弱点強化に励んでおります。うーん、少しずつ。。。


レコーディングに参加させていただいたゲーム『初音ミク -Project DIVA-』が
発売になりました。PSPです。是非購入して遊んでみて下さい!

セガのゲームでの録音は初めてです。SG-1000ってハードで「スタージャッカー」
やってた頃が懐かしい。あのギシギシいうコントローラでよく遊んでました。



「眼球遊園」のDVDが届きました。3本セットでなかなかのボリュームです。
こちらは本日発売のようです。


テレビであずきバーの製造過程を見てしまい(笑)、思わず買って来てしまった。。。
超ー固い。美味。





柄。



やばい、ガラにも無く小説にはまりつつあります(笑)。

心温まる話もいいけど、ミステリーいいね。
おすすめあったら是非!教えてください。



ちなみにウロ氏おすすめの「光の帝国」、近所の本屋全滅っす。どこにも無かったら今度貸してください。


ぼちぼち生徒の発表会が近い。7月と9月。みんな、頑張ってほしいです!



あ、ライブインフォ、一件更新しました。9月の貴象です。俺も頑張ります!






アイマスDS。

メインギターの調子がいまいちだったので、色々と調整してみた。
とりあえず直ったけど、この時期は湿気多くてなんだかんだ調子悪いとこ出てくるなー。



先日ギターで参加させて頂いたアイマスDSのPVが発表になってました。


うーん、素敵な曲だ。。。さすがです。
発売は今秋とのことです。発売が楽しみです!












プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
