06
1
2
4
5
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
   



鑑賞。

sisya-01.jpgsisya-02.jpg


昨日、「眼球遊園」の試写会に行ってきました。


今回お世話になった方々にお会いでき、少しの時間でしたがご挨拶できて良かったなー。

内容、どの作品も見ごたえありました。俳優の方々の演技力も素晴らしかったです。
音楽も映画によくマッチしていたと思います。プロジェクトに参加できて良かった。ありがとうございました!


写真はとっても素敵なポスター(怖!)と試写会始まる前の一コマ。



その後、別プロジェクトの打ち合わせを。終電間に合わず(笑)。









設定。

ううー、マイケルジャクソンが亡くなりましたね。。。
大好きな曲が多くて、よく聴いていました。耳コピもしたなぁ。本当に残念です。



ウィンドウズのPCのメール送信ができない状態が続いてました。受信はできるけど送信できないって状態。設定色々いじったりしてもダメで、試しにサンダーバードっていうメールソフトを導入したら直った。
原因は正直、良くわかりません。。。



最近読んでいる小説、登場人物の設定に少々無理があるような気が。
そんなこと気にするな!と言われそうですが、読んでてそこばっか気になってしかたがない。


現在、某プロジェクトの新曲を鋭意製作中。個人的に今までにない感じのやつ。どうなることやら。。。


あ、つい最近、地味にマイスペース更新しました。放置してたからなー(笑)。






はまっているもの。

最近、フリスクの黒いやつにはまってます。辛いの。



ビールも美味い。量が増えてます。エビスの超長期熟成2009とか。




それと、ハッピーターンにとてもはまっている。
やばい、一回食べだすと止まらない。





んで現在、新曲を作成中。とっても、ハマっています(笑)。できん。。。







行進。


ライブインフォメーション、少しだけ更新しました。かなり先のものも。。。
色々決まり次第、アップしていこうと思います。


7月にはドラマーの山内さんと初共演。すげー楽しみです♪


つーか、俺にとってはどれも大事なライブばかりなんだよね。
自分の出せる力を出していきたいです。よろしくお願いします!!


写真は闘志みなぎる、俺の分身。なんちって(笑)。








pino.jpg

おわた。


すえひろ亭、終了しました!

懐かしい大学時代の友人が見に来てくれた。スケジュールチェックしてくれて。。。びっくりした&本当に嬉しいです。ありがとう!!楽しんでもらえただろうか。。。

今回、ニューギターで弾いてきた。んで、録音聞いてみた。良い音っす。なかなか良好。あとは弾き手の問題のみだな(笑)。精進します!








ちょ!

今日、レッスン空き時間にいきなり思い立ってCD屋へダッシュ!
んで、これを購入。

つーか、以前持ってたんだけど、誰かに貸して帰ってこなくなった。。。
素敵なデュオです。おすすめ。


本日、レコのお話を。気合い入れるべし。







ChopsChops
(1993/06/23)
Joe PassNiels-Henning �rsted Pedersen

商品詳細を見る


のびのびた。


先日、「のびのびBOY」というゲームの打ち上げに参加してきた。
お世話になっている方々、初めてお会いした方々、他のギタリストに会ったり、
大変楽しく、刺激的な時間を過ごせました(笑)。ありがとうございました!




うーむ、HPのサーバーの設定が変わってしまって更新がのびのびに。。。


ライブインフォメーション、少々更新しました。
色々と詳細が分かり次第、随時アップしていこうと思います。





おさかな。


先日、元データイースト、サウンドの長谷川氏と男2人で寂しく、いやハイテンションで釣りに行って来た(笑)。
なんだろーな、めっちゃ楽しかったわ!また遊びましょう!

写真は釣り上げられたおさかなさん達。この後、2人で美味しく頂きました。




今日は沼袋でライブしてきました。

曲数は少なかったけど、音数多いハードな曲もあって大変でした。。。
うーん、また一つ勉強になったなー。楽しかった!

そういや、指摘されましたがライブインフォメーションの更新が滞ってるなー(笑)。
後程、更新したいと思います。










tsuri.jpg

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
