05
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
17
19
20
22
23
24
26
28
29
31
   



死者怪。



先日、オープニングテーマを作らせていただいたドラマ、「眼球遊園」の上映スケジュールのお知らせをメールでいただいたので、そのままコピペさせていただきます(笑)。
まだ映像見てないので楽しみです。




【TV放送】TBSチャンネルにて以下の日程で放送
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/
「ラムズ スクワッド」前編:6月6日深夜25:00~25:30
「ラムズ スクワッド」後編:6月13日深夜25:00~25:30
「血族」前編:6月20日深夜25:00~25:30
「血族」後編:6月27日深夜25:00~25:30
(※「大日本ノックアウトガール」含め 以降、有料チャンネル、地方局にて順
次放送予定)

【イベント上映】
6月27日(土) 渋谷シアターTSUTAYA:シアター1にて上映
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/

1)19:25~19:45 : 舞台挨拶(水崎綾女、松本若菜、富田麻帆、平山夢明)
2)19:45~20:50 : 『大日本ノックアウトガール』上映(63分)
≪途中休憩:10分≫
3)21:00~21:55 : 『ラムズスクワッド』上映(53分)
4)21:55~22:55 : 『血族』上映(58分)

下記URLより予告編を御覧頂けます。
「超」怖い話フィクションズ 平山夢明の眼球遊園予告
動画リンク先↓
http://crei.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=33


【プロモーションネット配信】
6月下旬より、前編のみGyaO、Yahoo!BBにて無料配信予定

【DVD】
7月3日 セル専用DVD-BOX(3枚組) 竹書房より発売
7月より各作毎にレンタル開始




、、、試写会、お邪魔させていただく予定です。



塊。

2009年7月23日(木)発売予定のPS3用ソフト、
「塊魂トリビュート」の音楽にギタリストとして参加しました。

スキマスイッチの大橋卓弥さんの歌う「塊オンザウィングス」、松崎しげるさんの歌う「SHADOW AND LIGHT」という曲でギターを弾いています。


発売したら是非、購入して遊んでみてください!




赤面。

連日、打ち上げやら飲み会が続いています。なんか忘年会シーズンみたい(笑)。
写真張ろうかと思ったけど、全部真っ赤っか顔なんでやめておきます(笑)。



先日、友人の結婚パーティーに出席してきました。

高校時代、一緒にバンドやってたボーカルです。
久々に昔の曲を一緒に演奏、曲忘れてて歌詞とかもいっぱい間違えたけど、
すげー楽しかったー!お幸せにね!



んで、共通の友人、小学校時代によく遊んでたネギ(あだ名ね)に会った。
超懐かしかったなー!!会えて嬉しかったよ。何年振りだ?つーかお互い、年を取りましたね(笑)。
ローカルな話題で盛り上がりました。あ、あのゲーセンまだあんの??とか(笑)。







貴象セッション


自由が丘マルディグラでの貴象セッション、終了致しました!
来てくれたお客さん、マルディグラのスタッフの方々、そして素晴らしいメンバーに感謝です。

いやー、楽しかったわマジで。また是非やりたいですね。
今回初演だった曲達もなかなか良い感じで。

次回、更にパワーアップしてお届け致します。気軽に遊びにいらしてください!







飲み会議。


本日は貴象セッションのリハへ。

19日の貴象ライブ、お勧めです!よかったら是非、遊びに来てください。
新曲ありです。



その後、発表会の曲決め会議に出席。
生徒の希望、できる限り通したつもり。残念ながら希望が通らなかった人、ごめんなさい。。。


そして飲み会へ!けっこう酔っ払った。。。
こういう講師やスタッフとのコミュニケーションって大事ですね。
こちらも本番が楽しみです。






共演。

2009_5_15.jpg


「後藤貴徳セッション」、終了いたしました。

すごく楽しかった!メンバー、お客さん、ありがとうございました!
久々共演の安達君、最高だった。あんなにパワーアップしてるとは。。。
また是非×2やりましょう!

んでギタリスト&ドラマーの鈴木直人氏が遊びに来たので、無理言って2曲ほどギターを弾いてもらいました。
直人君、すげーわ。練習しよ。。。急な無茶振りに答えてくれてありがとう!!




おし!次は19日。自由が丘マルディグラにて貴象セッションです。超楽しみ!是非遊びに来てください。





「PRESS START 2009」に出演します。

8月2日(日)、東京・池袋の東京芸術劇場にて行われる「PRESS START 2009」
に出演します。
ホームページ:http://fami-web.jp/pressstart/

"PRESS START -Symphony of Games-"はゲームミュージックをオーケストラアレンジで(東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団)演奏するというものです。
以前、レコーディングに参加した「Ace Combat ZERO」の「ZERO」という曲で出演します。





是非、聴きに来てください!




一蘭


今日は代官山で打ち合わせ後、渋谷で靴を購入。
その後、「一蘭」で昼飯を。何年ぶりに食べただろうか。美味かった!

調子に乗って、替え玉してしまった。。。また太るな。以後、気をつけたいと思います。



レコーディング、もう少しで一段落する感じ。
気合を入れてがんばります!!



明日は調布ギンズにて、「後藤貴徳セッション」やります!

ギンズは久々です。よろしければ遊びにいらしてください。



19日の貴象セッション、素敵な曲がたくさんです。
初演もあったりするのでどんな音になるか。。。是非聴きに来て下さい!





吟。


今月中旬、かなり手強いレコが控えております。
こうなったらやるしかないです。気合いを入れていきたいと思います!



ライブ告知です!

5月15日はあの「いきものがかり」等のサポートで活躍中、安達貴史氏を迎えて
調布ギンズにて、吟じます(笑)。ちなみにギンズのオーナーは小川銀士氏です。
気軽に是非、遊びに来て下さい。


んで5月19日、ヤバすぎるセッションが。。。
色々と凄いことになりそうです。何が「凄い」かは内緒。是非遊びに来てください。











のびのび。

昨日、久々に高校時代の友人達とリハ&飲み会。

当時、彼らとともに喜び、挫折を味わいました。
こんなにも素敵なやつらと過ごした高校時代は本当に貴重な時間だったんだと思った。


先日、レコーディングさせていただきましたPS3の「のびのびBOY」、無事にアップデート
されたようです。
塊魂でおなじみの名曲「さくら色の季節」他、3曲ほど参加させていただきました。
今回はカントリーも弾いてます。PS3をお持ちの方は是非プレイしてみて下さい!!



意を決してニューギターを物色しに行く予定。未定。


今月はレコ&ライブ等。厳しい戦いが始まります。。。




プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
