03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



天。

久々にブログを。。。


これからの日本のデキシーランドジャズを牽引していく若手トロンボーン奏者、薗田勉慶氏(2月に薗田に襲名しておりました)とのセッション、終了いたしました!

とっても少ない情報、つーか、俺がHPの告知がちゃんとできていなかった(大反省)、、、
にもかかわらず、1stはもちろん、2ndステージでは色々なお客さんに来ていただきました!本当にありがとうございます!皆様、楽しんでいただけたでしょうか。。。

今回は電車移動だったので、終了後、ビールを。ライブ後のビールは格別に美味いです。
普段は機材車での移動がほとんどなんで、たまにはいいっすね!




俺のウィンドウズが、遂に天に召されました(笑)。
いままで本当にありがとう。。って(笑)。

現在、生まれたままの姿に変身を遂げている最中でございます。

先日購入したPC、個人的には使い慣れていないマックなんですが、天に召されたデスクトップより高性能で良い感じです。使いやすい。


今月はレコが続いてるなー。気合いを入れていきたいと思います。









オイル


またまたブログを放置してました。。。


最近はずーっとレコが続いております。うーむ。けっこうハードな感じ♬
しかし!どれも素敵なプロジェクトばかり。精一杯やらせていただきます!!

そういえば、ノートパソコンを購入しました。マックブックです。
なかなか快適。俺のデスクトップは30分に一回再起動が必要なぐらい重傷なので(笑)。
これで当分は大丈夫かな?

俺の機材車のオイル漏れが発覚。本日、ディーラーへ行って参りました。
部品取り寄せの為、ちょっと時間かかりそう。応急処置をしてもらって帰って参りました。
とりあえず早めに気づいて良かったです。









 

写真。


昨日のライブの写真が届いたのでアップ!
楽しかったねー、またやりましょう!!



urolive.jpg

1時間。。。

物井光太朗ライブ、終了致しました!!来てくれた皆様、ありがとうございます!

いやー、色々あったけど楽しかったなー。
つーか今回のライブ、リハほとんどやってません。本番前に1時間だけ(笑)。
それにしては無謀な選曲か?と思ってましたが、みんな素晴らしかった。
個人的には色々反省点はありましたが、楽しかった。メンバーのみんな、アリガトウ!

写真は後日アップします。


さてさて、手強いレコが続いています。気合い入れるぞ!!





山手線ゲーム。

ブログ、すっかり放置してしまいました。。。




先日、盟友とサシで飲み会してきました。
楽しかった!また飲もうぜ!!最後寝ちゃってすまん(笑)。

おいおい、またかよ!って声が聞こえて参ります。。。一緒に飲んだ皆様、いつもいつも大変ご迷惑をおかけしてすいません。

この日は渋谷で飲んだんだけど、山手線で熟睡して池袋で降りる筈が秋葉原まで行ってしまった(笑)。

しかし山手線、なかなか心地よい。


最近はレコ三昧です。TVドラマのレコも現在進行中。頑張ります。
某ゲームのレコと、初参加のゲームプロジェクトのお話を頂きました。
知らないゲームだったので、HP見てみました。こういう世界観大好き。遊んでみたいなーこれは。気合入れます!












追加。。。

最近、今まで飲んでいた花粉症の薬があんまり効かないです。。。
この時期はつらいですねー。なんとかしなければ。


ライブインフォメーション、追加しました。




2009年 5月15日(金)   後藤 貴徳 Session

Open 19:00 Start 20:00

チャージ:¥2,500  ドリンク別


場所:調布ギンズ

メンバー:安達 貴史(B) 川治 恵美(Org) 平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)




今回はなんと、「いきものがかり」等、数々のバンドのサポートで活躍中のべーシスト、
安達君を迎えてお送りいたします!一緒に演奏するの何年ぶりだろう。楽しみです!!





2009年 5月19日(火)   貴象 Session

Open 19:00 Start 20:00

チャージ:¥2,100  ドリンク別


場所:自由が丘マルディグラ

メンバー:平川 象士(Dr) 鹿島 達彦(B) 沢渡 一樹(Key) 後藤 貴徳(G)




前回と同じメンバーで、今回は1、2曲、いつもと違った感じでやってみたいですね。
実現できたら楽しいんだけど。お楽しみに!!





2009年 6月2日(火)   川治恵美 Session

Open Start

チャージ:¥2,500  ドリンク別


場所:沼袋オルガンジャズ倶楽部

メンバー:川治 恵美(Org) 鹿島 達彦(B) 平川 象士(Dr) ゲスト 後藤 貴徳(G)





こちらはゲスト扱いです。この日はサウンドディレクター的なポジションかな?
って、うそです!ゴメンナサイ(笑)。頑張ります。。。



そして来週はいよいよウロさんライブだー!個人的にはまだ練習追いついてませんが(笑)、
楽しいライブにしたいですね!よろしくお願いします。





プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
