12
1
2
3
4
5
8
9
12
13
15
16
18
19
20
22
23
25
26
28
29
30
31
   



X!

現在、個人的に大変光栄なお仕事をやらせて頂いております。。。

なんとなく、来年に持ち越しそうな感じです。イエイ!!!

そういやクリスマス、ありましたね。
今年はある意味、充実したクリスマスでした!
来年もこんなクリスマスを迎えたいです。






ガッ!

RIMG4867.jpg
P1130091.jpg


おととい、昨日と演奏してまいりました!!

両方とも、ガット一本で。歪みなしです。


ライブって、演奏する方も観る方も、楽しいのもあるけど他にも色々なことを感じられると思います。
自分も素晴らしい共演者と共に、その場でしかない音楽を作っていく幸せが感じられました。
これからもライブは沢山やりたいですね。是非遊びに来てください!



写真、一枚目はギブソンジャズギターコンテスト優勝者、平尚明さん。
演奏後はお互いの楽器を試奏したり、楽しかったー!
また是非ご一緒しましょう!!



写真、二枚目は情熱のチェリスト、須田千香良さん。
素晴らしい演奏でした。熱い!!
この日はアニメの脚本家さんのホームパーティーでの演奏。
お招きいただきありがとうございます!!色々、話し足りなかったです。
今後ともよろしくお願いします♪









らりるれろ


なんか最近、動き回ってたなー。。。


レコ、リハ、レッスン、ライブ、リハ、レコ、、、のループ。
19日はKey沢渡一樹リーダー、リコさんの出演するライブにも見に行ったので、
レッスン、レコ、リコ、ライブ、リハ、、、みたいな感じでしょうか(笑)。わけわからん。


アイドルマスターのCDが発売になりました。
「オーバーマスター」と「カラフルデイズ」という曲でギターを弾いています。
前者はギターキッズも楽しめるんではないかと思います。
良かったら聴いてみてください。



今日は平さんとギターデュオ行ってきます。本日、初対面です。楽しみ!







鳥楽園。

RIMG0004.jpg

昨日、あ、もうおとといか。小谷セッション終了しました!!

いやー、個人的にハプニングもありましたが、楽しかったなー。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

写真はリーダー、小谷のり子さんと、ベンケイと俺。

バードランドのマスターはギタリストなんだけど、マスターの大切な335を貸してくれた。
素晴らしいギターです。70年あたりのヤツ。。。
本当にありがとうございます。ずっと大切に使います、、、って、もらった訳ではアリマセン(笑)。



本日、個人的に大変光栄なお話を頂きました。ありがとうございます!!

しかし、ビックネームだなー。。。
気合入れます!!!







ハウ。

最近、なんとなくバタバタしておりました。。。


本日、サクライ楽器のコンサートやってまいりました!
講師の高橋浩之さん(Sax)、森田章さん(B)とのトリオ。

ジャズ、ボサノヴァを。
お二人ともさすがでした!楽しく演奏させていただき、ありがとうございました!
本日もガット一本です。オレのガットギター、最近ハウんないな。機嫌良いのかな?
この調子で一つ、お願い致します。


明日は小谷のり子さん(Vo)とベンケイ(Tb)とのセッション。
またまたガットだ!明日もハウらんでくれ!頼む。
頑張ります。







ライブ写真等。。。

takazo-01.jpg
takazo-02.jpg
kawaji3-01.jpg


ライブ2デイズ、終了しました!!

楽しかったです。見に来てくれた方々、ありがとうございました!




写真を少しだけアップ!1,2枚目は貴象セッション、3枚目は川治恵美3でのヒトコマ。。。



写真1枚目
熱いプレイの広重千草さん。カッコ良かった!2段でガンガンいってました。


2枚目
素晴らしいリズムセクション、鹿島達彦さん、平川象士さん。
オレ譜面ガン見の一枚。ちゃんと弾けたかって?よく覚えていません(笑)。



3枚目
川治恵美3での集合写真。リーダー川治恵美、ドラムの恒川久徳さんと。
川治さん、今回はオルガンベースで。いつもより仕事量多かったですねー!
恒川さん、多方面で活躍されていること、納得です。かっこ良かった!人柄も素晴らしい。



個人的にはいくつか勉強になった2日間だったなー。自分で気づいたことはほんの少しのことなんですが。
でもこういうことって自分にとってはデカイです。次にいかしたいです。

共演してくれた方々、ありがとうございました!!





貴象セッション一回目


本日は自由が丘マルディグラでライブしてきました!

「貴象セッション」です。

マルディグラは今回初めてでしたが、お客さんとの距離も近くて良い感じ。
とても楽しく演奏できました。ご来場の皆様、ありがとうございました!!


久々の広重千草さんと演奏しましたが、素晴らしいプレイだった。熱い!
あんなふうに弾かれると、こちらも熱くならざるを得ません(笑)。
来年はDCでもご一緒しますね。よろしくお願いします!

写真、アップしようと思ったんだけど、暗くなってしまった。。。
なので、後日アップします。


明日は川治恵美さん、恒川久徳さんとのトリオです。調布ギンズにて。
是非遊びにいらして下さい!明日も楽しみです!




J。

J。

今日は「Jazz Spot J」にて、ライブしてきました。
とてもアダルトな雰囲気でした。楽しかったなー!

今日はガットのみ。ラインでいきました。
いつもはハウって大変なギターですが、今日は全然大丈夫だった。良かったー。

ご来場の皆様、ありがとうございました!


写真はヴォーカルのRicoさんと。



明後日、9日は自由が丘マルディグラで歪みアリです。






12/07


明日はソウルフルな声が魅力、RICOさん(Vo)とのライブが「Jazz spot J」であります!
しっとりとした大人のジャズという感じです。ガット一本でイキマスっ!

ピアノは盟友、沢渡氏。楽しみです♪


皆様、是非いらして下さい!




ぐるぐる

すっかりブログを放置ぎみにしてしまいました。。。

最近はリハいくつか、映画関係のレコ、レッスン等で頭ぐるぐる状態になってました。
そしてちょい寝不足で、今日の後半戦はウトウトしてしまった。いかん!

しかし、リハに行くと本当に色んな方にお会いするなぁ。。。


明日以降、頭の中を整理して色々と準備して、気を引き締めていきたいと思います。






プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
