10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
19
21
23
25
27
28
30
31
   



最近のちょっとしたこと色々

ライブ前に髪の毛を染めてみた。かなり明るくなりました。



↓の日記のゲーム、友人がコンプリートした模様。なかなかやるじゃないか。



先日、ウロ様、おかゆ様と新宿で飲み会。
久々に楽しかったー。お二方、サンキュー!


楽器フェアで昔懐かしい友人に会いました。某メーカーのデモンストレータをやってた。
機材について色々解説しておりました。なんかカッコ良かったっす。



来月はセッションが2つあります。14日調布ギンズと、28日ウェルカムバック。
どちらのセッションも、今から楽しみです!皆様、宜しければ是非お越し下さい。
飛び道具、また使ってみようかと。そろそろ苦情が出るかも。。。



昨日はレッスン、自宅レコの後、レコーディング行ってきました。アニメ関係。
素敵な曲達だった!ワウとかボトルネックとか使いました。公表が楽しみです♪


アルコール度数の高いビールが発売されていたので、試しに飲んでみた。
一口飲んでみて、普段飲んでいたビールはバランスが絶妙だったことに気づいた。。。









挫折。


すえひろ亭でセッションしてきました!
小さなお子様がガン見してくれてたので(笑)、某アニメソングの一節を弾いてあげようとして、
すんげー間違って突っ込まれた。幸せです(笑)。



今さっきまでこれやってました→http://www.albinoblacksheep.com/games/bloxorz
途中酒入って頭回んなくなって、11でとりあえずやめた(笑)。やめてやった。
自らの応用力の無さに涙出ますね。最後まで行ったら御一報を。








実践。。。

「後藤 貴徳TRIO」、終了致しました!来てくれた方々、ありがとうございます!!

今回は個人的に2,3つ実験的な試みを実践してみました。
プレイはとりあえず置いといて(笑)、特にトーンに関して、狙いは当たったかなと。。。
飛び道具は、、、どうだったんでしょうか(笑)。


スケジュール、2件更新しました!
超絶技巧ギタリスト、前原孝紀さんとの久々のセッションです!
皆様、是非×2お越し下さい!







ギンズ


明日は「調布ギンズ」にてライブです。


「後藤 貴徳TRIO」

メンバー:岡田 治郎(B) 平川 象士(Dr) 後藤 貴徳(G)


今回はちょっと普段やらない事をやってみたいと思っています。楽しんでいただけたら大変嬉しいです。

19:00オープン20:00スタート、2500円ドリンク別です。


もうね、さらけ出しますよ(笑)。お楽しみに!





input&output


前から使っているシーケンスソフト、未だに色々分からないことが多くて、困ってしまう場面が
増えたので(笑)、辞書代わりに1冊と思い、ガイドブックを買ってきた。なかなか分厚いです。



昔からの友人(ドラマー)の結婚パーティーに参加してきた。

本当に素敵なパーティーでした。おめでとう!これからもお幸せに!!
昔、彼と一緒にバンド活動したこと、色々あった経緯等、思い出して感動してしまった。

そして沢山のミュージシャン仲間と再会できた。今はそれぞれに音楽をやっていて、
なんか嬉しかったな。沢山パワーをいただいた。みんなありがとう!


帰りに池袋のラーメン店「中本」へ。久々に発汗してきました(笑)。美味いです。






勝手ダヨネ。


12月のスケジュール、もう一件追加しました。トロンボーンのベンケイとヴォーカルの小谷さんとの
トリオです。
こちらもアコギでスタンダードジャズです。素敵なメンバーです。今回も頑張ります!


日々、色々とありますが、周りの人にとても救われている気がします。みんな、ありがとう!と
またまた勝手に書いてみます(笑)。





助。


新たにスケジュールを一件、追加しました!
TVやら各方面で大活躍中のドラマー、恒川さんと初共演です!やべー、すげー楽しみ♪
宜しくお願いします!

12月のRICOセッション、諸事情により日程&場所が変わりました!!
ソウルフルなヴォーカルは必聴です。請うご期待!




ドルチェ


ドルチェビータでのライブ、終了いたしました!来てくださった方々、ありがとうございました!!

個人的には色々とありましたが(笑)、とても楽しく演奏できました。メンバーも素晴らしい♪
このメンバーで是非、次回もやりたいですね。
飛び道具、頑張りました(笑)!


10月23日(木)、調布ギンズにてライブやります。来週ですね。こちらも是非×2お越し下さい♪
飛び道具も使うかもしれません。。。お待ちしてます~。


本日はレッスン後、レコーディング。某プロジェクトももう少し。。。気合い入れて頑張ります!!





飛び道具


昨日はレコーディングに行ってまいりました。
ギターはアコギ、エレキ。ワウありアルペジオあり、歪みアリ(笑)。
どの作品も凄く楽しみです!


明日はウロ様とのライブ。頑張りつつ、楽しみたいと思います!
皆様、是非×2お越し下さい。大久保ドルチェビータです。
あ、明日、飛び道具使うかも(笑)。

ドラムの加藤さんとは初共演。明日お会いするのが楽しみです♪


あ、そういやまた一つ歳をとりました(涙)。




悪夢。


今日は朝から軽く凹みました(笑)。というのも本当、大したことではないんですが、
久々にHeavyな悪夢を見たんです(笑)。何年振りだろうか。そんなんで凹むなよ(怒)!という方も居られると思いますが。。。

普段はあんまり覚えている夢ってないんですがねー。今回は鮮明でしたね。いやーな夢。



なので、凹んだところから今日一日がスタートしたんだけど、今日は生徒やその他の方々に沢山×2パワーを頂いた。まじで。みんなサンキュー!、と勝手にお礼を言っておきたいと思います(笑)。


んで、その後某プロジェクトのレコ。いつ公開なんでしょうか。。。とても楽しみです!

気づいたらレコラッシュ。凹んでる暇は無いということですね。。。頑張ります。







TVアニメ


先日レコーディングに参加させていただいたTVアニメ「かんなぎ」が本日放映のようです!
このアニメ、けっこう面白そうですよ。皆様、是非見てください!俺も見ます。

レコーディング関係が数件。楽曲にマッチするギターが弾ければ最高ですね。頑張りたいと思います。


ウロ様ライブの難曲、やっと方向性が見えてきた(笑)。まだ間に合うね♪




プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
