09
2
6
9
10
12
13
15
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
   



突入。


ブログ、見事に放置してしまいました(汗)。

9月ももう今日で終わりですね。早いなー。
10月は色々と起きそうな予感がしております。気を引き締めて突入したいと思います!

先日の超かっけーギタリストのライブを見てちょっとしたヒントを得たので、早速自分に反映すべく
練習しています(笑)。巧くなるには日々、練習あるのみですね。


10月14日、ウロさんとのライブ、ムズイ曲が一曲。どうしようか考えてます。
この曲はカバーなんだけど、オリジナルのギターはチューニングがナッシュビルチューニング。
持ち替え等の関係でノーマルチューニングで行きたいと思います♪なるべく雰囲気は壊さずにって考えると。。。ムズイですね。






input


昨夜、ホームページを色々更新しようといじっていて、誤って10月以降のスケジュールを
全部消してしまった。。。早めに復旧したいと思います。


某かっけーギタリストのライブを見に行ってまいりました!
いやー、久々にいっぱいインプットできたな。やっぱりライブを見るのはいいですね。ネットとかでもいっぱい名演が見られますが、それでは得られないものを今回も沢山感じることができました。


某プロジェクト、少しづつですが一歩一歩、着実に前進中です(笑)。







ヤバイ。色々。


某プロジェクト、水面下で着々と進行中。
個人的に今までに無いぐらいの時間と労力を注いでおります。

お蔭様で、とても難易度の高いものになりそうです。どうなってしまうんだろう、俺。
自分で自分の首を絞めてるような(笑)。



仕事が重なった。すげー悔しいっス。両方やりたかった。。。まあ、良くあることなんでしょうが、、、出来ることなら両方やりたかったです。涙。

つーか、スイートコーン、まだあるよね?大将!







鳥楽園。


本日は西馬込バードランドでライブしてきました!

ガット&スティールギター使用。
いやー、楽しく演奏させていただきました♪来てくれた方々、本当にありがとうございました!
あんなにお客さんの反応があると、こちら演奏者側も燃えますわ(笑)。共演者も本当に素晴らしかったです。


本日は意外なお客さんもいらしておりました(汗)。ゲーマーにとっては「神」な方デス。ちょいビビッタ(笑)。
ギタリストも来てた。つーか、やりにくいっすよ(笑)。


盛り上がって2ndステージで終わりの筈が、3rdステージまでやってしまったのでした。。。

また是非やりたいですね。皆様、アリガトウゴザイマシタ!!






本日


昨夜のレコーディング、終了致しました!!

今回も面白そうなプロジェクトでした♪これからの展開が楽しみです!




そして今日は自分が教えに行っている教室の発表会が。
生徒みんな、頑張ってました!本番に強いですね。

講師演奏も盛り上がった。俺が参加した講師演奏はサックス、ギター×2、ピアノ、ベースでした。
今日初めてお会いした方々ばかりでしたが、楽しかったな。またよろしくお願いします!


明日は歌伴行ってきます。歪み無し。




軟膏


今日、エレガット用プリを楽器屋で物色してきた。
本当にハウリングはいつも悩みのタネなんです。ライブでガンガン弾きたいのだが。。。なんかいいのありませんか?やはりゴダンかなぁ。


現在進行中のプロジェクト、大変難航しておりますが、カッコ良くなりそうです。
つーか、スゲー難しいぞこれ。。。譜面にするの大変そうだ(笑)。日々作成中です。


明日はレコーディングに行ってまいります。なんのプロジェクトでしょうか。楽しみです!





ノープラン。


本日、MON'さんパーソナリティーのネットラジオの放送日です。
収録は楽しく終了!でも、何を喋ったか思い出せん(笑)。ノープランで。


Mon'のSweet Swing “Design-NeT”
23:00~23:30

http://wave.buttobi.net/


お時間のある方は気楽に聞いてみてください。


そういえば最近、外国の方からファンメールを頂いた。
過去に参加した「エース4」のコモナという曲がお気に入りだそうで。


こういうの、大変嬉しいですね。これからも頑張ります。






貴象鹿広


本日は千葉のほうでちょこっと弾いてきました。
個人的にはうむむー、なとこアリ(笑)。まあ、そんな時もありますね。

メンバーの中で一人だけ車だったので、俺だけアルコール類が飲めず。皆様楽盛り上がっていく中、一人だけマンゴーアップルジュースです(笑)。美味かったからいいか。
いやー、楽しかったですね。またやりましょう!




ライブインフォメーション、少しづつ追加しております。。。



12月9日にはとても面白そうなセッションが決まりました。



 「貴象Session」 

場所:自由が丘マルディグラ

メンバー:平川 象士(Dr) 広重 千草(Key) 鹿島 達彦(B) 後藤 貴徳(G)


マルディグラは個人的にも初出演です。どんな音になるんだろう。。。楽しみです!
皆様、是非お楽しみに!!







横浜


横浜ヘイジョーライブ、終了しました!メンバーも技巧派揃いで、楽しかったー。
個人的にも色々と課題が見えてきた、貴重なセッションだったかな。
次回も是非、企画したいです。

本日は千葉のジャズフェスに出演してきます。
演奏するのはジャズではない気がしないでもない(笑)。




スゥイートデスカ。。。


先程、お気に入りの飲み屋の大将からメールをもらった。

フルーツのようなスゥイートコーンが入荷したらしい!!食いてー。
俺が行ける時まであるかなー。。。待ってろ、スゥイートコーン(笑)。




ライブスケジュール、一件追加致しました!


12月にも楽しそうなライブが決定しそうです。メンバーもテクニシャン揃い。ヤバイ、大丈夫なのか、俺(笑)!


明日は横浜ヘイジョーにてセッションです。お近くにお住まいの方、そうでない方も是非。
今回のメンバー、初の組み合わせですが、みんな良い人だー。明日楽しみです♪頑張ります!メンバーの皆様、よろしくね!










ボツなのか!果たして。

本日は某プロジェクトの作業を自宅にて。

なかなか進まなかったのですが、時間をかけて個人的にかっけーパートを作成できた気がする。
もしかしたらボツかも知れませんが(笑)。



明後日はロック、ジャズ&プログレ系セッション。色々とムズイのです。玉砕覚悟で(笑)。






大逆転


昨日、TVアニメのレコーディングに行ってまいりました。深夜レコです♪
最近はずっと昼夜大逆転生活です。

今回はお洒落系な感じで、どの曲も素敵でした!
歪み無し(笑)。


どんな内容のアニメだろう。。。放送が楽しみです。



先日発売したゲーム「ソウルキャリバー4」のサントラCDが発売になりました。
こちらは歪みアリ、音数多め系です。是非聴いてみて下さい♪





メール

メールを送信する時にエラーが出て送れないトラブル発生。

昨日まで送れていたのにおかしいなーと思い何回も送受信ボタンを連打。

実はちゃんとメールが送られてて沢山同じメールを送ってしまった。。。



無事直りました。メールソフトの容量オーバーでした。

沢山メールが来たウロさん他、大変失礼致しました(笑)。嫌がらせではアリマセン。。。



明日は深夜レコーディングです。気合いを入れて行きたいと思います。



ライブインフォメーション、1件更新しました!




プロフィール

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
