07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014年10月からのTVアニメ「アイカツ!」ED曲。

いよいよ本日から新シリーズ!



TVアニメ「アイカツ!」ED曲「Good morning my dream」にてギターを担当させて頂きました。





作・編曲はMONACA田中秀和さんです!参加させて頂きましてありがとうございました!!



エースコンバット!

ついに、、自分のベストアルバムが発売されます!!








、、、ごめんなさい、ウソです笑。書いてみたかっただけです。



「エースコンバットインフィニティ&シリーズ」のベストアルバムが9/30より発売になります!

インフォメーションページ



「エースコンバットインフィニティ」のゲーム中に機体に付ける、ギターを弾いてるキャラクターのエンブレムも付いてくるようです(^O^)/

、、、このキャラクターも特に自分では無いのですがっ笑!




「エースコンバット04」は自分がゲームミュージックのギターを弾かせて頂くようになった、最初の作品なんです。それからエースは5.0.6と沢山の楽曲に参加させていただきました!


04の収録時はまだまだ経験も無く、もちろん今でもまだまだなのですが、今04の時のギターを聴くと少し気恥ずかしい気持ちになります笑。。。



その他、フラメンコ風の「ZERO」も!この収録のおかげで、フラメンコ風のコードストロークを身につけることができました。飽くまで「フラメンコ風」笑!




アルバム後半には「Blue Skies」のインフィニティバージョンが収録されていて、事実上この収録が最新。この曲めちゃくちゃカッコ良いです!!いつも車で聴いています。



自分の最初と最新の収録楽曲が一緒のアルバムに入っている、ある意味自分の成長記録かもしれません、、、沢山の楽曲に参加させて頂きまして、本当にありがとうございました!!




宜しければ是非、購入して聴いてみて下さいませ!

スマブラ3DS!

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」の楽曲、「ペーパーマリオメドレーアレンジ」でギターを担当させて頂きました!!


スマブラ3DSのHPはこちら




、、、このゲームはマリオ、ピカチュウ、ロックマン、パックマン等のキャラクターが戦うアクションゲームです。
ほんの少しの参加ではありますが、まさか自分が公式にマリオの楽曲に参加出来る日が来るなんて!大変感激です!!



、、、小さい頃、スーパーマリオが欲しくて親に頼んでみたものの買ってもらえず、カセットを持っている友達の家に登校前朝6:00ぐらいに押しかけてやっておりました笑。今思えば大変迷惑な事をしていたと反省します。。。がちょん、毎朝通ってごめんなさい笑。

その後、発売して半年ぐらい過ぎてようやくスーパーマリオのカセットを買う事が出来ました。嬉しかったなー。




マリオだけでなく、沢山のキャラクターが活躍する超ビックタイトルにギターで参加出来たこと、ゲーム好き、ギター好きの自分にとってこんなに嬉しいことはありません、、、


バンナムサウンドの中鶴さん、大久保さん、春日さん、川田さん他いつもお世話になっているサウンドクリエイターの方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。参加させて頂きまして本当にありがとうございました!!!



アイマス、アイカツ、WUG等。。。

久々のブログ更新になります。HPごと放置してしまっておりました、、、!
最近はツイッターとフェイスブックのほうに移行してしまっている関係で、こちらのブログの更新が滞っております。反省。







後藤貴徳の近況なのですが、最近はTVアニメ、映画、ゲーム、携帯アプリ等のギター収録のお仕事を大変沢山担当させて頂いております。。。数々のプロジェクトのご依頼、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!





最近の発表のタイトル、アイドルマスターのこちらのCDのギターを担当させて頂きました。。。

虹色ミラクル


参加させて頂きましてありがとうございました!!






ご依頼頂いた全てのプロジェクトに、現状自分の持てる力を振り絞り全力で臨んで行きたいと思っております、、、
こちらのブログでも発表順に、参加タイトルをご報告させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します!




GFF!

自分がギターで参加しているバンド「Gravitational Force Field」のアルバムが完成致しました!


ニューアルバム告知PV





そして!アルバム発売に合わせてツアーを行いますo(^▽^)o


ライブ告知PV





よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

takanori goto

Author:takanori goto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
